--.--.--



2009.06.12

空き巣に注意。



飼い主の日記。


最近我が家の近くでも空き巣がよく発生するようです。
絶好調のペー様、絶好調に防犯見回りです。




ぺー「あのー」

IMG_7382.jpg




ぺー「もしもーし」

IMG_7380.jpg




ぺー「空き巣に気をつけてくださいじょー」

IMG_7385.jpg


あんたが通報されるよ。





・・・・すごい怪しいもん。・・・・・

人気ブログランキング







この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/498-76b99907
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛い!!!
ほんまに言ってるっぽい!!
我が家にも注意しに来てくれないかなぁ(^∇^)
いつでも大歓迎です♪ウェルカーム
Posted by naohina at 2009.06.12 08:27 | 編集
naohinaさん!
ほんとね、こんなもんを散歩してる私が一番怪しいっちゅうねんw
カサコソドアを引っかく音が聞こえたら、
これはきっとうちのぺーです・・・。
Posted by cawai at 2009.06.12 10:26 | 編集
わはは。ペー様警部補!
うちにも見回りに来てほしいくらいだわー
しかし筋肉イタチのペー様、ますますご活躍されてるようで何よりw
Posted by 女鈴 at 2009.06.13 13:17 | 編集
女鈴さん!
ふへへへへ。
ヤツの腕筋は触っていて惚れ惚れします。
この腕筋で毎日部屋をボロボロにしてくれているのかと思うと泣けてきます。
Posted by cawai at 2009.06.14 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
