--.--.--



2009.05.27

いや、イヤ、厭。




今朝さっそく弟のスニーカーが玄関の外に出されていたぞ。
昨日の日記参照)



******************
20マンアクセス間近。
運悪く踏んだ人、写メとって一報ください。
******************



飼い主の日記。


消防車の音が鳴り響いていた。
近所で火事かも!見に行こう!とママンが言うので、
ジャジャ丸とぺーを抱えて見に行った。
が結局、かなり離れた地区でのここと判明。

その帰りにふと「いたちは木に登るのだろうか」と思い立ち、
家の前のヒノキにしがみつかせようと試みた




・・・ときの写真がこちら。

IMG_7377.jpg

なんかすごいイヤそうだった。







・・・・ごめんぺー、私が200%悪かった。・・・・・・

人気ブログランキング







この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/500-1defb2c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「蝉じゃないんだじょー!」ぺーさま、心のつぶやき。
Posted by かあtan at 2009.05.28 18:32 | 編集
かあtan さん!
ただただ不快な顔してました・・・(汗
Posted by cawai at 2009.05.28 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
