--.--.--



2009.05.26

オヤジの願い。

******************
20マンアクセス間近。
運悪く踏んだ人、写メとって一報ください。
******************



飼い主の日記。



オヤジの貼り紙、憶えてらっしゃる方いますでしょーか。
こちらの記事
これ、今も貼ってあります。
もうかれこれ半年前ですわ。


こないだの休日、
ママンと弟と3人で宝塚歌劇見に行ってきたんですね。
ほんで家に帰ったら、
オヤジが一人で靴箱を組み立てているではないですか。

うちは靴が多くて。私だけでも20足はある。
家の設計プランであらかじめついてる靴箱じゃまったく足りなくて。
室内インテリア用のワイヤーシェルフを2つ並べてやっとこさ収納できるか否か、
っていうか面倒だから脱いだら脱ぎっぱなし。
歩きながら脱ぐからアッチコッチ散らばりっぱなし。

だもんだからオヤジを見たときは、
ああ暇だしまた『整理したい発作』が出たんだな、
ぐらいにしか思っていなかった。
だもんで、まあ、いつもと変わらず普段どおりに生活していた。


数日後、玄関の上がり口にオヤジの貼り紙。

fusuioyaji.jpg

「外に出します」って・・・。
中学校の貼り紙じゃないんやから・・・。






・・・・そんなオヤジはもうすぐ59歳・・・・・・

人気ブログランキング








この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/506-8a40972b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そんなオヤジに萌えます(*´∇`*)
Posted by KOZU at 2009.05.27 10:05 | 編集
KOZUさん!
マジですかー(滝汗
うちはごみ捨てもオヤジの仕事です。
Posted by cawai at 2009.05.27 11:17 | 編集
若いパパンだねぇ~

熱血だね!
Posted by つる at 2009.05.28 00:22 | 編集
つるさん!
変なところでね、変に熱血。
ときに暑苦しくもあり・・・
Posted by cawai at 2009.05.28 12:10 | 編集
あのー
つい先日、私も同じような警告を出しました。
あははは、歳が近いとやることも似るのね。
でも「出しっぱなしの靴は、捨てます!!!」だったので、
お父様よりも過激だったかも。
お父様優しいかも、私と比べれば(笑)
Posted by かあtan at 2009.05.28 18:24 | 編集
かあtanさん!
うへへー!お許しを~!
まあ、そう言いたくもなりますわな・・・。
ほんとオヤジ以外全員が無頓着ですもん。
Posted by cawai at 2009.05.28 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
