--.--.--



2009.05.28

とある日の親子の会話。

******************
20マンアクセス間近。
運悪く踏んだ人、写メとって一報ください。
******************



飼い主の日記。


部屋を掃除していると、
使わなくなった私のゴルフ用レインウェアが出てきた。

ママン「あんたこれどうすんのんな?」
飼い主「いや、最近ゴルフせぇへんし。」
ママン「ほんならお母さん使おかな。だってフランス製やでこれ。」
飼い主「え、そうなん?」
ママン「ほら、ここに『F』って書いてある。」

fsize.jpg

飼い主「う~ん(汗 これは『FREE SIZE』の『F』やね・・・」
ママン「へー・・・」







・・・・我が家は毎日こんな感じです・・・・・

人気ブログランキング


















この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/507-036526b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ママン素敵過ぎる♡
cawai家の家族はみんな楽しいですね♪
パーリーゲイツのレインウェアっておしゃれですね(^^)
私なんてゴルフするのに雨対策物全然持ってないですよ。。。
今まで2回程しか降られてないので(^^;)
Posted by とろろ at 2009.05.28 06:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.28 10:51 | 編集
とろろさん!
これ、じつはいただきもので・・・(汗
けっこう昔のカタチなんで、ちょっとダサいんです(滝汗
しかしゴルフウェアって高いですよね。
通販で買ったら980円のポロシャツが8900円とかしますもんね。
おかしい!


Posted by cawai at 2009.05.28 12:14 | 編集
てらあやさん!
yahooメールに返信しときました~!
Posted by cawai at 2009.05.28 12:41 | 編集
やっぱりママン最高やね!

てかゴルフしようよ。
今度またコースまわろ。
Posted by A女史 at 2009.05.28 15:54 | 編集
マイフレンドありがとうございました~(*^_^*)
よろしくです☆彡

ゴルフ流行っているのか、
ANEcanでもさかんに特集されとりますねー

私はまだ足を踏み入れてはないですが。。







Posted by マリーアントワネットちゃん at 2009.05.28 21:48 | 編集
A女史!
せやんなぁ。
メッチャ行こ!メッチャ!

マリーアントワネットちゃん!
最近はギャルファッション誌みたいなゴルフ雑誌ありますもん。
実際ゴルフウェア可愛いっすもんね~。
初期費用はかかりますが・・・
Posted by cawai at 2009.05.28 22:47 | 編集
いたち関係ねえ…!
全米が震撼しました。

あ、いつもこんなものか。HAHAHAHA!
お母さまによろしくお伝えください。
Posted by 赫乃丈 at 2009.05.29 01:01 | 編集
赫乃丈 さん!
ええ、いつもの通りですよ~
・・・って人のこと言えないじゃないですか!!
Posted by cawai at 2009.05.29 02:35 | 編集
いいね~♪
メッチャ行こ行こ!
だれに車出してもらうよ?
とりあえず暑くなる前に行きたいしな~
今度また打ち合わせしよ!
Posted by A女史 at 2009.05.29 16:59 | 編集
A女史!
そこかいw
車出してくれる人なんてうちの弟しか思いつかへんわ。
それか、命かけて私の運転で行くかやね。
Posted by cawai at 2009.05.29 17:18 | 編集
あのトリコロールの色に騙されてしまったんだろうか(爆

ママンもおやっさんもいい味だしてまんな~。
毎日が夫婦漫才のイメージ!!

弟君だけまともそうな・・・
なんちって~
Posted by グープー at 2009.05.29 22:33 | 編集
グープーさん!
たぶんそうだと思います…単純すぎる!
ちなみに内側の表示に日本製と書いてありました。
たしかにうちは弟が一番冷静かもしれやせん(汗
Posted by cawai at 2009.05.31 13:24 | 編集
あああ~、20万hit狙ってたのに541も過ぎてる(ToT

そして、私もフランスのFやと思いました・・・
orz
Posted by @優香 at 2009.06.03 12:39 | 編集
@優香さん!
ferrety入れました?
もしあれだったら非公開コメントでメルアド教えてくだされば紹介いたしますよ♪
それか「ひょい日記」のりこぴんさんに問い合わせるのもアリっす!
Posted by cawai at 2009.06.03 12:55 | 編集
非公開でカキコしましたよーぉー
cawaiさんのメールがもしや迷惑フォルダに吸い込まれたのではと思って、探したりしてたのだけれども(笑)
何なんだろう?
都市伝説?(違)
なので、まだ入れてないのでした(^^;)スミマセン
Posted by @優香 at 2009.06.04 01:38 | 編集
@優香さん!
すんまそん!すんまそん!
さきほど送りましたじょ~!!

Posted by cawai at 2009.06.04 16:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
