--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.25

大変申し訳ありませんでした。

飼い主の日記。


こないだやった、
「運悪く10マン&20マンHIT踏んじゃった人に記念品を贈るイベント」
ですが、
記念品を受け取ったとろろさんとびあるべーろさんから
メッセいただきました。


記念品はこの数週間で買いだめた

いやげもの

です。
ええ、どこからどう見てもいやげものなんですよ。
彦根、竹生島、奈良、尾道で買ったんですよ。
なのに今回、お二人とも関西在住ですよ。
うっふっふ。
すみません(泣


友達にあげるようなノリで買ってしまったことを後悔ですね。
ええ、あのびあるべーろさんから
「失笑です」とのお言葉いただきましたー♪
そしてなんとそれらを身に着けた(←?)
自虐写真が送られてきましたー♪
biaruberosann.jpg
こわい!
なんかこわい!
そして明らかに喜んでない!




一方、とろろさんからは比較的「アリですよ」的なメールが。
メインの品がひこにゃんのパペットだったからだろうか。
その他もろもろの謎の品々、
受け取っていただきありがとうございました!
いらなかったら迷わす捨ててください。




ぺー「怒られると思いましたじょ・・・。」
IMG_7414.jpg
っていうかがっかりだったんでしょうね・・・。
こういうのはちゃんと最大公約数を意識しないとね・・・。
次回何か送るときはもっと喜んでいただけるものを・・・。




・・ちなみに私は「せんとくんエコバッグ」で通勤中・・

人気ブログランキング

















スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/508-3e7390e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も装着写真送れば良かったですか~???(笑)
あ、装着できるものなかったですね。。。

カ-プカツ、トロがくわえて走って行きました(^^;)
しっかり捕獲しましたから大丈夫ですけどね♪

食べ物センサ-持ってはるのでたいへんです☆

どうもありがとうございました♪
Posted by とろろ at 2009.06.25 12:36 | 編集
せんとくんエプロンほしい!!!
どこで入手したんや!!!

さー、ワタシに教えるんだよ!!!
Posted by flatking at 2009.06.25 13:35 | 編集
とろろさん!
いやいやw
びあるべーろさんに送ったものも本来装着するものではないですから~。
すごい!トロ氏の恐るべき食い意地!!
あのだんなさんからポテトチップを奪い取ろうとするトロ氏の写真は忘れられません・・・。

flatkingさん!
あれに見えるはせんとくんエプロンではありませんぞよ。
あれは、単なるタオルです。
それでもタオルにしちゃあ高かったんですw
奈良のみやげ物屋であればおそらくどこでも売っているかと。
Posted by cawai at 2009.06.25 13:59 | 編集
こんにちは~♪
Ferretyからやってきましたっ。

びある師匠の画像を見た瞬間、
<国宝:びある観音 いたち愛の守護神。
時に、笑いの神の姿をとって現れることもある>
という文章が脳裏をよぎりました。


・・・まずい、怒られるかも(汗)
フェリシモの箱|彡サッ!
Posted by にょろり at 2009.06.25 18:44 | 編集
でっかい封筒が届いて、開封して、ひとつずつ手にとって…
モノを貰ったっちゅー単純かつ貧民的な喜びを味わった直後、

「・・・・・で?」

親子雁首そろえて虚無感に襲われました。
お送り致しましたおさしんは気持ちばかりのお礼です。
嫌がらせのお礼参りです。


貧民なので新品のタオルはお客様用お風呂のタオルとしてストックしようと思いまつ。
カープカツは、広島vs楽天の交流戦を見ながら息子がおいしく頂きました。もちろん楽天が勝ちました。カープカツご利益ナシ。。。w

ありがちゅ~~~~ん♪
Posted by そのびあるベーろ at 2009.06.25 22:39 | 編集
なんか、変なのとか、不思議なのとか
買ってると思ってたんだ・・・
Posted by tadeen at 2009.06.26 16:45 | 編集
にょろりさん!
はずかしい!はずかしいわ!
あんなにたくさんのフェリシモの箱を見られるなんて!!
きゃー!!!!


そのびあるベーろさん!
えー!来客用!!
3回くらい洗濯してから出してくださいね。
たぶん、きっと、まったく水吸わないと思うので・・・。


tadeen
こういうことだったのです。
Posted by cawai at 2009.07.05 11:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
