--.--.--



2009.05.29

手と手、手と手と手。

******************
20マンアクセス間近。
運悪く踏んだ人、写メとって一報ください。
******************



飼い主の日記。

ボス、パー子に続き、
Q太郎までもが私から離れていくのね・・・。
いや、東京への異動が決まっただけなんだが。
まあしゃーないわな~(←「のん気すぎ!」と怒られた。)。
週末は東京で部屋探しれす。
アタクチもついていきます~。


ぺーよ、あんたは飼い主のそばにいてね。
その手を離さないで~♪
IMG_7415.jpg

手、デカ!







・・・・oh!遠距離!・・・・・

人気ブログランキング

















この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/509-c22ff167
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え~?!相方さんの転勤ですかぁ~!
じゃ、遠距離恋愛っていうのになりますよね。
寂しくなりますよね(涙
これをキッカケにぺー様と共に、cawaiさんはQ太郎さんの苗字へ変えてみたらどうでしょうか(笑
頑張ってください!!
Posted by まきまき at 2009.05.30 02:06 | 編集
Q太郎さんの実物が見たかった~。

みっちゃんは年齢の事をよく言ってましたが、
つるよりQ太郎さんは年下でっせ。

遠恋も若いうちしかできまへんで!
楽しみなはれ ( ^^) _U~~
Posted by つる at 2009.05.30 02:37 | 編集
経験者からすると、思ってたよりなんとかなるもんです。
大人になったら資金はそこそこ潤沢にあるし。
遊びに行く範囲が広がるのもまた楽し。
出張は1泊か週末か週明け狙いがオススメです。

Posted by a-ling at 2009.05.30 14:38 | 編集
あらら、寂しくなりますね。。。
私もオットとは遠距離でしたよ。(私仙台。オット東京)
新幹線では寝れるようにビールを飲んでましたので
いまだに新幹線に乗るとビールが飲みたくなります。
変な癖がついてしまいました(笑)
遠距離になると結婚への意識がわいてくると思いますが
バリバリのャリアウーマンのcawaiさんですから、まわりが
いろいろ言ってくるでしょうね。。。負けないでくださいね!
TDRとUSJのはしごデートなんてのも出来ちゃうんですね。
うらやましい!!
ほんとにぺー様の手おっきいですね(笑)
Posted by まり at 2009.05.30 14:50 | 編集
ありゃぁ 東京に相方さん転勤ですか
遠くなりますね
でもまぁ 遠距離恋愛ってのも結構いいもんですよ(経験者語る)
「続かない」なんてはた迷惑なこと言う人もいますが
私は3年くらい遠恋してそのまま結婚しましたし(今の旦那さんね)
遠恋は遠恋ならではのよさがありますんで 二人仲良く愛を育んでくださいませ(笑)

ペーしゃまのお手手でかいなぁ~
うちの武蔵もでかいどーー(笑)
Posted by やま&はや at 2009.05.30 19:40 | 編集
まきまきさん!
名字、変えるのか…(遠い目
最近結婚ラッシュですもんねぇ。
世の中の流れがそうなってるんでしょうか。
名字か…(再び遠い目

つるさん!
ヤツはつるさんよりはるかに年上に見えるんです!
っていうか、精神年齢もかなり上だと思われます。
若さがないんです(ボロクソやな)。
やはり女性の方がいつまでも若々しいですよね♪


a-lingさん!
夏に向けてまた出張ラッシュが始まります。
出張計画練りまくらねば…
しかし本当に長い間遠距離でしたよね…
いやはやお疲れさまでした!
Posted by cawai at 2009.05.31 13:35 | 編集
まりさん!
ひゃー!すごい!まりさんもですか!
私なんかしょっちゅう出張で行き来するから、
皆さんとくらべるともはや遠距離じゃないなあ。



やま&はやさん! 
まさかこんなに遠距離経験者の方が多いなんて…
ぶっちゃけ私は何も心配してないんです。
出張多いですし。
向こうがブツクサ言うんですよね…(苦笑
Posted by cawai at 2009.05.31 13:44 | 編集
今度機会があれば、デートで麻布十番のカステラ屋さんに行ってきてください。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13080196/
Posted by キャサリン at 2009.06.01 12:58 | 編集
20マンアクセスおめでとー!
毎回どきどきしてカウンターみるんだけど、かすりもしなかったわ。

遠距離ですか。。
私は経験した事ないからわからないんですが、応援しています

近くにいても遠く感じる事もありますしね。

cawaiさんがあまり心配されてないから安心しました~

大天使パー子ちゃん!!
見れてうれしいわん☆
ちょっと鳥肌たっちゃったわ。

まだ、生きてるような気がしてなりません。。


Posted by マリーアントワネットちゃん at 2009.06.02 18:00 | 編集
ご無沙汰であります。

遠距離・・・そう悪いものじゃないですよね?
離れている相手を思う時間も貴重なものですよ。

ね?

お2人の絆がより一層深まりますように・・・。


ね?
Posted by なを at 2009.06.02 19:47 | 編集
キャサリン!
うまいの??
有名なの??
なんか写真ではうまそーだけど!!


マリーアントワネットちゃん!
私の中でも、まだパー子は生きておりますからして。
応援ありがとうございます!
まあ、なんだかんだでうだうだ続きそうです。


なをさん!
ですかね。
たしかに絆が深まりますんでしょうかね。
ね?
私もそれを願っておりますですよ・・・。
Posted by cawai at 2009.06.03 03:04 | 編集
バッキャロー!
キャリアウーマンが苗字を変えてられっか!
…ということで、プライベートで旧姓を名乗り続け、銀行口座もクレカも旧姓の私が通りますよ。
だが免許更新したら旧姓の身分証明書がついになくなってしもうた…ぐふっ。
はやく夫婦別姓が選択できればいいのによー。
Posted by 赫乃丈 at 2009.06.06 19:03 | 編集
赫乃丈さん!
うちの会社の既婚女性陣も9割5分旧姓で働いていますよ~。
そうそう、結婚したら女はいろいろ変更しなきゃならんですよね。
こないだ気づきましたー。
めんどくせー。
Posted by cawai at 2009.06.07 11:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
