--.--.--



2009.07.26

ママンgoes to hospital.



飼い主の日記。


明日からママンが1ヶ月の検査入院。
今日は買い出しだの大掃除だのでバタバタ。
なんで実家はこんなにありえへんくらい散らかっているんだろう。
モノが多すぎる。
だいぶ捨ててやった。

IMG_7421.jpg


写真は、邪魔なのでゲージへ戻されるペー様↑↑






・・・・そして私は風邪ひきました・・・・・

人気ブログランキング

















この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/510-a3d966a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
検査で一ヶ月ですか!?
なんか、大変そうですね・・・
ママンもcawaiさんも、頑張ってくださいね。
Posted by @優香 at 2009.07.27 14:55 | 編集
@優香さん
そうなんですよ~。
1ヶ月は長いですよね・・・。
ママン大好きなじゃじゃ丸がノイローゼにならないか心配です(汗
Posted by cawai at 2009.07.27 18:50 | 編集
えーーー!!
ママン大丈夫??
もしや先月からずっと調子悪かったの!?

ごめんなぁ・・・そんなときにお邪魔してもて・・・。

何もない事を祈ります。。。
Posted by A女史 at 2009.07.30 10:50 | 編集
A女史!
検査入院やから、まあそれほどでもないんですけどね~。
まあいろんなところにガタが出てくる年頃みたいですわ~。
なんやいうても元気でっせ~!

Posted by cawai at 2009.08.02 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
