--.--.--



2009.06.17

これ撮ってるときの私は滑稽だ。


飼い主の日記。


F1グランプリ(イタチ写真イベント)に応募する際、写真をとりまくった。
が、結局応募は1枚だけと決められていたので、
多くの写真が没になった。

ということで、写真選考から惜しくももれてしまったが、
飼い主個人的には萌え萌えな写真を無駄に貼り付けてみようと思う。

IMG_7462.jpg


IMG_7463.jpg


IMG_7460.jpg


IMG_7458.jpg

なにコレ超可愛い。







・・・ぺーの特技は「空中2回転ひねり噛み」・・・

人気ブログランキング

















この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/516-c5126392
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プププ…ふぇれってぃネタってば
ふぇれってぃ内との温度差があるなーw
あんなに盛り上がってんのにね~

個人的には3枚目のおさしんが好きっつーか、
アタシ的に萌えポーズだわ。
「を?ナンや?ナンか欲しいんか?なんでもやるで!」てなりそう。

クランチの値札が気になる。。。
Posted by びあるベーろ at 2009.06.17 22:12 | 編集
びあるべーろさん!
その昔、私がイタチと生活しはじめた頃、某人気イタチブログで毎回のように飼い主サンがイタチにこのクランチをあげてる写真をアップしていて、憧れの品だったんですよね~。購入して実物みたら(たしか630円だった)なんかスゲー色だし臭いしで今の今でも残ってるんですよね~(棄てろ)。
Posted by cawai at 2009.06.18 09:57 | 編集
カ・カワイイ!!

たたずまいがなんともいえませんなっ!
Posted by キャサリン at 2009.06.19 09:52 | 編集
2枚めのアシカっぽいのも可愛いです♪

なんかフリマで店番してる感じして良いな~
Posted by ひなた at 2009.06.19 17:14 | 編集
おひさしぶりです!!見ました見ました3位のお写真すっげー可愛いですぅー♪今回のお写真もかわいっす!!わたくしお手手フェチなので3枚目のあの少々内またになっているお手手が堪りません(*^_^*)
Posted by クテポ at 2009.06.20 16:56 | 編集
すみません!!4枚目でしたー!!
Posted by クテポ at 2009.06.20 16:57 | 編集
うん。超かわいい。
私は被写体がぶれまくりで、なかなか写真撮れてないんですねー。。
もう五歳なんで元気なうちに撮っておかないとなあ。。(おいおい)
Posted by マリーアントワネットちゃん at 2009.06.21 22:59 | 編集
フクロから出てるのが水着っぽく見えて
なんかオラワクワクしたぞ!!!

ってか、そんなイベントあったなんて!!!
ライオンズマークでチャレンジしたかったなぁ><
Posted by flatking at 2009.06.22 03:10 | 編集
めちゃめちゃ可愛い~~
Posted by ブランドコピー商品 at 2009.06.24 16:54 | 編集
キャサリン!
本人は、なんなの?って思ってると思いますが。
ええよねー。
黙ってても可愛い子ってトクよねー。


ひなたさん!
アシカ!確かにw
「ヌーッ」って感じですもんね。
なんか、「ヌーッ」ってw(なんだそりゃ!!)


クテポさん!
めちゃこまかいとこまで見てますやん!
確かに手の甲にエクボみたいなんできてて、
愛らしいです♪


マリーアントワネットちゃん!
おいおいおいw
この写真もだいぶ苦労しました。
動き回るぺーを何度も低位置に戻して。
一眼デジタル様様です。


flatkingさん!
水着かぁ、今年は着ないだろうなぁ(遠い目)
っておいおいw
いたち様のお洋服ですよ~。
Posted by cawai at 2009.06.24 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
