--.--.--



2009.06.03

10マン&20マン踏んじゃったヒトー!!

飼い主の日記。



運悪く10マンhit踏んじゃったヒトー!!

とろんとろんとろ~ん

とろろさん!!

100000hit.jpg





これまた運悪く20マンhit踏んじゃったヒトー!!

べーろべろべろ

びあるべーろさん!!


200000.jpg


いつもいつもコメントありがとうございます。
ささやかではありますが、
飼い主厳選いやげものいたちお世話グッズを
送らせていただきます!
だいぶ集まったのですが、
あと一品くらい追加しようと思っております。
といっても、内容は無いよう!!
期待せずにしばしお待ちくだされ!





・・・・届いた物見ても怒らないでください。。。・・・・・

人気ブログランキング










この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/518-8e2754c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやはや・・・ありがとさんです。サンクソさんです。

つか踏んだ時は焦りましたぜ~
サボネット中だわ、まわりに人居るわ、そこで写メらないとだわって!!
ま、結局オフィスに「カシャーン」ってシャッター音が響いたのですがねw
後から思えばプリントスクリーンすればよかったんですよね。。(遠目)

謎のプレゼント楽しみにしてますデスよーん♪
Posted by びあるベーろ at 2009.06.03 19:35 | 編集
いたちの着ぐるみなら大歓迎ですよ!!(爆)
楽しみにしています♪
Posted by とろろ at 2009.06.03 21:46 | 編集
びあるべーろさん!&とろろさん!

ありがとうございます!
住所いただきました!
しばしお待ちくださいませませ~!!
Posted by cawai at 2009.06.04 16:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
