--.--.--



2009.06.08

換毛終了だっぺ。

飼い主の日記。


ぺーの換毛がほぼ終わり、部屋を大掃除しましてん。
もー出る出る。いろんなところから毛が!
それに白いハンモックの真ん中、
ちょうどぺーが寝てるあたりが薄く茶色に・・・。
そんなに長いこと変えてないわけじゃないのに。
なにこれ!
たんなる汚れ!?それとも皮脂!?


そうそう飼い主も毛を切りましてん。
ついでに黒く染めましてん。
切った髪をこねてたら円状にまとまりましてん。
可愛いアシスタントさんがパパッとラッピングしてくれましてん。
見て見て!かわいいね!


ketabo.jpg

しかしコレ一体どうすれば・・・。







・・・・捨てるのもアレだしな。。・・・・・・

人気ブログランキング











この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/519-c64cc4ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えー!
切った髪をそんなふうにしてくれるんですか!!
初めて見ました(°∇°)
可愛いけど…確かにどうすればいいんでしょ…
Posted by naohina at 2009.06.08 08:35 | 編集
よし、プレゼントとして
2万カウントをゲットの人にあげたらどうだ!?
Posted by いたちarea at 2009.06.08 13:08 | 編集
また一段とべっぴんさんになられましたね。
黒髪にあこがれます。

かみの毛ですが、筆にするのはどうでしょう。
Posted by キャサリン at 2009.06.08 14:13 | 編集
わら人形を作って、丹念に髪の毛を入れ込んで・・・
キリ番ゲットさんにあげる?(汗)
だ・・・誰も来なくなったらどうしよう^^;
Posted by @優香 at 2009.06.08 15:48 | 編集
naohinaさん!
そうなんですよ~。
若いアシスタントの人だったんですが、
さすが!って感じでした。
なんせおしゃれ系美容院に行ってますから!(←何の主張)


いたちareaさん!
嫌がらせ以外のなにものでもないやないですか(爆!
こっそり送ってみようかなぁ・・・
いやいやアカン!!
相手はあのびあるべーろさんですからね!!


キャサリン!
もうな、ぐっちゃぐちゃやねん。
こねまくってぐっちゃぐちゃやねん。
とりあえずデスクに飾ってますわ・・・。


@優香さん!
わら人形から髪の毛1本どころかワッサーって出てくる、
それだけで恐怖ですよー!!
そして間違いなく今後イベントに参加してくれる人がいなくなるでしょうw
Posted by cawai at 2009.06.08 17:31 | 編集
あ・・・ちょっと見てみたいかも?(爆)
Posted by あのびあるべーろ at 2009.06.09 11:53 | 編集
あのびあるべーろさん!
いやいやいや・・・
やめときまっす・・・
Posted by cawai at 2009.06.09 16:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
