--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.06

F1グランプリ商品ありがとうございました~。

飼い主の日記。


7月ですねぇ。
蛍の時期もそろそろ終わりですねぇ。

hotaru2009.jpg


それはさておき、F1グランプリで3位になったもんで、
なんだかとっても豪華な商品をいただきましたよ。
感謝。
ゆ~こさんから手作りハンモ!
にょろりさんから手作りストラップ!
殿屋さんから寝袋&フェレ写真ストラップ!
(殿屋さん、写真データ送信おくれてます。しばしお待ちください。。)

F1shouhinn4.jpg


こんなもんどうやって縫うというのだ。
メッシュ素材だぞ(尊敬
F1shouhinn1.jpg


こりゃ素敵。
こないだいただいたアイスクリームストラップにがっちゃんこして
ギャル度アップじゃ(←まだ言ってんのか
F1shouhinn3.jpg


個人的にはりこぴんさんセレクトの油取り紙、
すげー気に入りましたw
F1shouhinn2.jpg

写真きたなくてすんまそん・・・。
みなさん、次回の「ferrety」イベント、ぜひ参加してみては!?
思わぬ豪華賞品もらえます~!






・・・・もらえますぜ~・・・・・

人気ブログランキング






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/530-b5dd8c69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはー。
Ferretyの賞品紹介、ありがとうございます~。
みなさん素敵な賞品を提供してくださったので、
やっぱりイベントやってよかなったなぁと思ってます。
喜んでいただけてほんとうれしいです~。

あのあぶら取り紙・・・自分の分も買っておけばよかったと後悔してますw
・・・が噂のアラサーだからかw、最近は油が出ない気もしますw

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
私も25日に29歳となりました。
また同い年ですネ!
これからもよろしくでーす。
Posted by りこぴん at 2009.07.06 13:52 | 編集
いいな いいなうらやましいな

私も入賞めざしてたんだよなぁ~

メッシュハンモ!すごいねっ



お誕生日おめでとうございます。

まだ29歳なんですか?うらやましいです。

早く私に追いついてね(←それはむり)
Posted by mimi at 2009.07.07 11:36 | 編集
あぶらとり紙!
こないだ行ったショッピングモールで発見し
思わず手に取っちゃいましたよ~w

いやしかし、りこぴんさんもcawaiさんも同い年だったとは。。。
といっても私は早産まれなので学年は違うかな?
Posted by shidu at 2009.07.07 12:02 | 編集
りこぴんさん!
誕生日近!(笑)
あぶらとりがみ、さっそく財布に挟んでますよ。
「あんた、お金あげるわ。」
といいながら相手の顔にぴたっと貼ってやります(鬼

mimiさん!
ありがとうございます~!
声が低くて態度がでかいせいか、
実年齢を言うとおどろかれます。
こないだ、初対面の東京のキャビンアテンダントに
「え~見えな~~~い」といわれてプチッときました。

shiduさん!
はらま!同い年なのですね!!
わーいわーいギリギリ80年生まれですね??
仲間だー!
そうだ、ストラップメールいただきました!
そのまま進めていただいて結構です!!
たのしみだ~♪
Posted by cawai at 2009.07.07 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
