--.--.--



2009.11.28

A女史に臭い付け。


飼い主の日記。


ペー様も大好きなA女史が泊まりに来たときのこと。
アロマの学校に通っているA女史のかばんが気になるぺー様。
何度もかばんの中身をチェックする。
やめてくれ。
せっかくのアロマの香りがイタチ臭になっちまうよっ。




ぺー「いないいない」
abannaodasi11.jpg



ぺー「ばー!ですじょ!」
kabannkaodasi12.jpg


わかったわかった。
毛も抜けるから。
大変だから。

イタチはほんとにこういうとこ好きだよねぇ。
そして、しつこい。
しつこすぎる。





ぺー「生首ですじょ!」
kabannkaodasi9.jpg




ぺー「ダイビングですじょ!」
kabannkaodasi13.jpg


しつこい
ほんとしつこい。





・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング






この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/533-8e1717e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか懐かしいな~

いやはや、あの時は本当にしつこかった。
ちょと面白かったけどね(笑)
Posted by A女史 at 2009.12.05 13:55 | 編集
A女史!
だいじょうぶやった?
中、毛だらけやったやろ(汗
Posted by cawai at 2009.12.07 18:56 | 編集
全然大丈夫よ!
使用後のタオルしか入ってなかったから(^^)
Posted by A女史 at 2009.12.07 23:00 | 編集
A女史!
よかったわい・・・。
Posted by cawai at 2009.12.08 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
