--.--.--



2009.07.05

かいだんバタバタ。


飼い主の日記。


こもったような暑さ。
暑さ、というか、熱さ。
地球がラップで包まれているようで、
熱気がなかなか外に出て行かないというか。
こりゃひどい。

gennkann4.jpg


バタバタしていてしばらくブログ放置でした。
忙しい波が来ております。
辟易としております。
しかしこいつは元気です。


ドタバタバタバタバタ
kaidann3.jpg

ドタバタバタバタバタ
kaidann2.jpg

ドタバタバタバタバタ
kaidann1.jpg

そういや、バタバタしている間に29歳になってしまいました。








・・・流行のアラサーか。。・・・・

人気ブログランキング







この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/537-fd065725
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちでもドタバタしてますよ~☆
最初はビビッてたくせに、慣れてきたら上へ下への大騒ぎですよ(^^)

7月生まれですか?おめでとうございます♪
私の知り合いには7月生まれがいっぱいです(^^)
Posted by とろろ at 2009.07.05 20:32 | 編集
とろろさん!
実は6月28日生まれなんです~
この4年くらいは仕事でバタバタでろくな誕生日ないんですよ(泣
今年もなんだかんだでプレゼントもらってないし・・・
Posted by cawai at 2009.07.05 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
