--.--.--



2009.07.07

たなばたですなぁ。

飼い主の日記。


七夕ですなぁ。
願いごとだなんて乙女ちっくロマンチックなこと、
いつからやらないようになっちゃったのかなぁ。
会社の近くのケーキ屋が笹にたくさん短冊をつけているのだが、
水性ペンで書いてるもんだから、
雨でにじんで字が読めない、というか、もはや汚い。


現実逃避は家でしましょうそうしましょう。
七夕なんてステキな夜は、
引きこもって自分の世界に浸りましょう。

というわけでyoutube動画を見ていました(爆
これさぁ、
すごいセンスいいよねぇ。
何回見ても飽きないねぇ。
ラストとか鳥肌。

ちょっと前にiPod miniで流行ってたやつです。



彼女のミュージックビデオの中ではこれが一番好きだなぁ。

窓からフワッといくところ、やばいです。
思わず「わぁ!」と言ってしまった。
こういうの見てると一日幸せな気分になりますなぁ。







この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/541-fa8db9ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
曲は知っていても、PVって見た事なかったよ~!
すっごいCGがあるとかそういうのじゃなくて「想像力」でこんな事ができちゃうんだなって思ったw
最近、パソコンやソフトが進化していて使う人間(自分)が退化していってるんじゃないかと思ってたから、余計に良かったのかな~?
でも、一個目のPVでカメラがぐるぐる回った時に、酔いかけてもーた^^;
Posted by @優香 at 2009.07.08 10:58 | 編集
@優香さん!
そうなんですよ。
彼女のPVは手が込んでいる作品が多いです。
ちょっとアーティスティックなところもお気に入り。
CMの仕事してても、すぐ「CGでチャチャっと作っちゃえば・・・」
というフレーズをよく耳にします。そして口にします。
感覚の麻痺っていうか。。慣れちゃダメですね~。

Posted by cawai at 2009.07.09 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
