--.--.--



2009.07.16

実物大ガンダム。


飼い主の日記。


なにアレ!

gun2.jpg



なになになにアレ!!

gun1.jpg



あら!!

gun3.jpg



ぶしゅーっ!!

gun4.jpg



キャッキャ、キャッキャ!!

gun5.jpg



ういーん!!

gun7.jpg



どどーん!!

gun6.jpg



えへへっ。

gun8.jpg



うふふっ。
あははっ。

gun9.jpg


環境のイベントなんだって。
知らなかった。




・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング





この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/544-6b1b8013
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
8月にはオリンピック招致の旗が肩に掲げられるそうで、
その前には絶対に見に行かな!と姉と息巻いてます。
かっちょいいー。
ぶるっときますなぁ。
Posted by しんぷるちゃんぷる at 2009.07.16 02:15 | 編集
旦那が食いついてます(^^)

行くべきか迷ってるみたいですよ☆
Posted by とろろ at 2009.07.16 06:37 | 編集
ガンダム・・・
ウチのとぉちん うらやましがってます(笑)
長崎からお台場は遠すぎです(^^;)
Posted by やま&はや at 2009.07.16 15:09 | 編集
アタシも行こうかどうか悩みちう。。
さすがにコスプレは視覚的に環境破壊に繋がりそうだから無理だけど…ザク手ぬぐいくらいは頭に巻いて行きたひ。
ていうか明後日この近くに行くのに寄る時間がないこの辛さ。あうあう(隠泣)
Posted by びあるべーろ at 2009.07.16 15:26 | 編集
しんぷる氏!
なるほど、そういう目的もあったのか…。
しかし、会場では肝心のエコ啓蒙が一切なされてなかったぞ…。



とろろさん!
ガンダム世代にはたまらんようですね~。
30歳より上の男性がたくさんいらっしゃいました。
Posted by cawai at 2009.07.19 14:39 | 編集
やま&はやさん!
うちもQ太郎が行きたい行きたいというので。。
近かったからまだよかったものの・・・



びあるべーろさん!
時間のない東京出張ほど虚しい気分になるものはないですよね。。
しかしまあ、一見の価値ですわ。
このデカさは。
Posted by cawai at 2009.07.19 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
