--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.04

初フェレットワールド。



飼い主の日記。


週末、東京のイタチパラダイス「フェレットワールド」へ行ってきました。
雨にもかかわらず、たくさんのお客さん。
いたちのケージにへばりつき、なかなか帰らないお客さん。
ペー様東京出張用のトイレ砂とおもちゃ、初プレインスターチを購入。


しかしべビの多いことったら。
fereworld.jpg
う~ん可愛い。


そしてニュージーのケージにはパー子似の美女が。
たっぷりの腹を転がしながら近づいてきた。
私に異常な興味をもって『かまってモード』。
しばらく私もケージにへばりついていたのだが、
泣く泣く帰路についたのでした。



そうそう、こんなのもらっちゃった。
furofuro.jpg
ユーロならぬフーロ(?)。
10月のイベントの金券だそう。
タイミングが合えば行ってみようかな。




そうだそうだ、途中、野村獣医の横を通ったですよ。
nomuraju2.jpg


↓通りから見た入り口。高級車たくさん。
nomuraju1.jpg
なんぢゃこれ。
まるでデザイナーズマンションである。




帰り道、Q太郎が
「フェレットはアレだな、白いやつがカワイイな」と言っていた。
(おそらく、白とそれ以外という色認識しかない。)
ぺー様もどちらかというと白だしな。ふっふっふ。






人気ブログランキング








スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/557-9d3146bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぎゃーん!
ニアミス??
実は私、中野に住んでいて、週末はかなり「フェレットワールド」に入り浸ってるんですよ。
ところが先週末は雨のため、中野駅周辺でラーメン食べて書店寄って帰ってしまった。
フェレットワールドは、マジでパラダイスですよね!!
Posted by hana at 2009.08.04 13:08 | 編集
hanaさん!
そうなんですか!マジニアミス!!
中野いいですよねぇ。
相方が落合に住んでるんです。
ちょっとちょっと!かなり近いですよねぇ!!
Posted by cawai at 2009.08.04 13:45 | 編集
いつかは行ってみたい、フェレットワールド~!
ベビちゃんうじゃうじゃ、しかもニュージーも居るのですか!?
想像しただけで、よだれが…

しかし、Q太郎さん、うちのダンナとそっくりだわ~
うちのダンナ、おーじろう&ペー様カラーは、白いたちと言ってます。
そして、おーじろうは白いたちなのが可愛いと思って迎えたのに、
年々茶色くなってしまう~と、残念がってます。。。苦笑
Posted by aki at 2009.08.04 23:19 | 編集
akiさん!
ニュージーいますよ~!!
マーシャル、パスッ子、カナディアン!全員集合!ってなぐいですた!

白かそれ意外・・・確かにakiさんとこのメンバーを見てると、
おーじろうさんが微妙な立ち位置ですねぇ(笑)
Posted by cawai at 2009.08.05 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
