--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.09

吉祥寺らーめん。



飼い主の日記。

吉祥寺に行ってきました。
何もやること無くて超ヒマだったので食べることにしました。

黄金の塩らぁ麺 Ayumi

にて、期間限定のイタリアン塩ラーメンを注文。

Q太郎はイタリアン冷製トマトラーメン。
itarianra2.jpg
のどごしの良いツルッとした麺。
フレッシュなプチトマトが
これでもかというほどたくさん入っていて女子には嬉しい。
ビネガーがきいてます。

以下、Q太郎の感想。
「不思議・・・
中華冷麺のような・・・
甘酸っぱい
これはトマトの酸味かな・・・
不思議・・・
まずくはない。
まずくは、ないね、うん。」



私が頼んだのは白いイタリアン冷製ラーメン。
itarianra1.jpg
トマトラーメンと麺は同じ。
生クリームベースのほどよい塩加減のスープ。
コクがあってこれまた女子好み。

以下、Q太郎の感想。
「不思議・・・
たしかにカルボナーラみないな・・・
まずくはない。
普通かといえばそうだし・・・
不思議・・・
不思議・・・」








「まあでも二つとも美味しいかもしれない・・・」


なんやねんな。
とにかく不思議な塩ラーメンでした。





人気ブログランキング





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/560-90de9dc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
