--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.07

いたち市民権はやっぱ東京のほうがあるね。



飼い主の日記。


こないだ、東京の下町商店街の夏祭りを見に行ったら、
いたち連れのオバサンがいらっしゃいました。
見た感じ、けっこう大きめのマーシャルと思われるシナモンちゃん。
『フェレットだ~!!』『カワイ~!!』
とギャラリー数人に囲まれ、上機嫌なオバサン。
やっぱり東京のほうがフェレットってメジャーなんだよな。
関西ではまだ認知度低いもんな。




「んも~このコが生きがいなのよ。んも~かわいくて仕方ないのよ。」




と言いながらオバサンはシナモンちゃんとチュッチュチュッチュ∞。
その情熱キッスはいたち飼いのアタクシも目を奪われるほど。




「んも~あたしにはこのコしかいなくてね~チュッチュチュッチュ。」



そして次の瞬間オバサンは口を開けて舌をベローンと出した。



飼い主&Q太郎「おおお!!!!(滝汗)」



舌を出したままレロレロしあうオバサンとシナモンちゃん。
思わず目をそむけてしまったアタクシ。
そしてそれ以上にポカンと放心状態なのはさっきまで騒いでいたギャラリー。
オバサン、やりすぎ禁物。







人気ブログランキング












スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/562-a9f1c668
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きんもい!

過度のマウスtoマウスはお互いの病気を貰うのでヤメませう!!
フェレちゃんの方が可哀想すぎて…(笑

ギャラリー一同も同時に思ったでしょう。

「きっっっっしょ!」


Posted by みやこ at 2009.08.08 10:18 | 編集
みやこさん!
ふふふ・・・
たしかにビジュアル的にかなりキツいもんがありました・・・。
フェレを愛してる気持ちはこれでもかというほど伝わってはきましたがね・・・。
Posted by cawai at 2009.08.08 10:27 | 編集
あははーあははは~(汗)
やりすぎにも程がありますもんね
まぁ それだけ愛していらっしゃるんでしょうけど・・・

ウチの子でもしやったら
即噛み付きですよ(^^;)
Posted by やま&はや at 2009.08.08 11:52 | 編集
やま&はやさん!
うちも即噛みです(滝汗
パー子は大丈夫だったのですが、
ぺーは顔を近づけるだけでカプッっときます。
軽く流血するので油断なりません(泣
Posted by cawai at 2009.08.10 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
