--.--.--



2009.08.12

ペーマンv.s.コンバトラーV



飼い主の日記。


どうも。
Q太郎の部屋でやりたい放題のぺー&飼い主です。


こないだQ太郎が買ってきた超合金。
『コンバトラーV』というらしい。
200908102116000.jpg
世代が違うのでよくわからん。
1万円以上出してこんなもんを買うアラフォーの気持ちがイマイチ理解できん。
なにやら組み立てるのに技術がいるらしい。
絶妙なバランスで立っている。
もちろんペーの手の届かないところに、だ。
Q太郎いわく、
コンバトラーVはコレ系のさきがけらしい。
なにやらとってもすごいらしい。

どうでもいい。




Q太郎がいないので、暇な私たちはこいつで遊ぶことにした。
助けて!フェレット戦隊イタチマン!
悪の親玉コンバトラ軍曹からQタウンを守るんだ!





ブシューン
200908102121002.jpg


ウイ~ン
200908102121001.jpg




ぺーマン!助けてってば!
200908102117001.jpg



ペーマン「おれっちはアジト開拓に忙しいですじょ。だまっててちょ。」
200908102117000.jpg



そんなこと言わずに!
ああっ!
このままではQタウンが破壊されてしまうぞ!
早くぺーマ~ン!!




がしゃーん
200908102122000.jpg



ああっ(汗




200908110053000.jpg


ああっ(滝汗







・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング











この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/564-89aaa7d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁ!Q太郎さんのコンバトラーが・・・汗

でもQ太郎さんには申し訳ないが、いや~面白い!

正直腹を抱えて笑ってしまった!

そしてコンバトラー殿、ご冥福をお祈り致します。
Posted by ゆっけ at 2009.08.12 11:01 | 編集
レッツ!コンバイン!

部品が一個見つからないです。

今まで「キムタク65%」というDJネームでしたが、

ジャンキーの仲間になりたくないので、

タロPにします。

Pは、ノ○PのPではなく、プランナーのPです。
Posted by タロP at 2009.08.12 15:35 | 編集
ゆっけさん!
いまだにバラバラなまま置いてあります。
Q太郎もめんどくさそうですw

タロP
なんか気持ち悪いコメントだねw
あんまキムタク悪く言うとボコられるよ。

Posted by cawai at 2009.08.12 21:33 | 編集
このコンバトラー、よく見ると
すでにあたまと胴体逆向きですね・・・
Posted by キムタク65% at 2009.08.13 03:08 | 編集
お約束通りすぎる!と言いながら、腹を抱えて笑い転げてました(爆)
Qさま、拗ねとりませんか?(^^;)
Posted by @優香 at 2009.08.13 10:05 | 編集
キムタク65%
あ、ほんと?
ごめんごめんw
てかタロPはどうなったのさ・・・。

@優香さん!
ええ、ええ、私もお約束だなぁとニヤニヤしながら書いちゃいました。
Q太郎は「部品が足りない」とうるさいですw

Posted by cawai at 2009.08.13 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
