--.--.--



2009.08.13

ぺー虫。



飼い主の日記。


この時期のゴキブリは、
梅雨の時期からたらふく食いまくって「完全体」に成長しており、
その巨大な黒い影は本当に恐怖であるが、
ここにも巨大な白い虫がおった。
そう、それは冷蔵庫の裏に突然現れる・・・



もそもそ。
200908102142000.jpg


もそもそもそ。
200908102140000.jpg







「つかまってしまいましたじょー。」
200908102143000.jpg


冷蔵庫と壁を使ってよじ登るのはやめなさい。










・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング











この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/565-4b845927
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結構透き間空けないと、登ってしまいますな
すごい向上心(・∀・)
昔、放牧中に台所作業していて、ただならぬ情けな~い気配を上部から感じて振り返ると
一匹だけ冷蔵庫の上で腰抜かし気味にボー然としとりました・・・
登ったはいいけど、高すぎて硬直してたみたいで
私もびっくりしたっちゅーねん(-ε-)
Posted by @優香 at 2009.08.13 10:14 | 編集
@優香さん!
もしくは隙間を空けない、ですな。。
そうなんです。のぼったはいいが降りられないんですよねぇ・・・。
その困った顔も可愛いのですが(親ばか
Posted by cawai at 2009.08.13 21:14 | 編集
ぺー虫!!かわいいですね☆
うちは高いところに登ったら、ダイブするので目が離せません。。

もう大阪に戻られたんですか?
Posted by マリーアントワネットちゃん at 2009.08.27 22:17 | 編集
マリーアントワネットちゃん!
がっつり大阪です。
たまに東京出張が重なって長期になっちゃう(といっても1週間とか)んです。
この夏はママンが検査入院してたんで面倒見てくれる人がいねぇ!
ってことでペー様上京ということになりました。
Q太郎んちは常に涼しくしてあるので安心です♪
Posted by cawai at 2009.09.02 18:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
