--.--.--



2009.10.03

いたちブームなのか?



飼い主の日記。


最近いたちブームなんすかねぇ・・・。




野村証券のオコジョキャラクター↓

110100_img_info.gif

110100_img_name.gif
110100_img_meet.gif
110100_img_chara.gif



大阪の地下鉄で見つけたキャラクター↓
おそらく海遊館かなにかのコツメカワウソ。


naninoitati1.jpg

肝心のフェレットはなかなか出てきまへんなぁ。。






・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/568-72cfd907
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり最近「ニョロ」っとしたのが流行っているのか、いたち風のキャラクター多いですよね?
まぁうちの仔が一番かわいいんですけどねぇ~、うへっへっへっへ(怖)
Posted by @優香 at 2009.10.06 14:04 | 編集
@優香さん!
そうなんですよね、うちのがイチバン。
なんか、いたちキャラってもっとかわいくデザインできないのかしらと思うのですが・・・(汗
Posted by cawai at 2009.10.08 20:13 | 編集
野村証券のほっとちゃんに目をつけるとはさすが!
野村さんは弊社のクライアントでもありまして、社内にほっとちゃんグッズもありますよ!でへへへ!

イタチのキャラってあんまし可愛くないものが多いなーと思ってたんですが、ほっとちゃんは最高です。

Posted by 赫之丈 at 2009.10.19 18:20 | 編集
赫之丈さん!
な、なぜにオコジョキャラクター!!??
ここにはもしかして赫之丈さんも少なからず関与しているからでありましょうか・・・。
Posted by cawai at 2009.10.20 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
