--.--.--



2009.12.02

ベンの趣味。



飼い主の日記。



がおー。
IMG_7606.jpg



どうも、
今日は通販で買ったズワイガニを召し上がった飼い主です。


そうそう、神戸は北野の異人館、知ってますか。
なかなか面白い町並みですよね。

そんな異人館の中に、「ベンの家」といのがあります。
このベンさんが、非常に趣味の悪い方でありまして、
各国を転々としながら趣味の狩猟をし、
しとめた動物を剥製にして家に飾ってるんですね。
ちなみに油絵も何点かあるのですが、
仕留めた鴨の首を締めているものとか、
もうこれなんとも趣味が悪い。
胸くそ悪いw





さきほどのシロクマ君、実はこんなにつぶらな瞳。
IMG_7600.jpg




シロオオカミ氏。
IMG_7607.jpg





タイガー氏まで。
IMG_7613.jpg





仕事でトナカイの顔を撮影させていただいたのだが。
なんだか動物たちに見られているようで。
IiiiiiMG_7598.jpg


おじゃましました。。










・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング








この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/578-9c846b17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっっ!
カニ来ましたか!?
美味しかったでしょ??
Posted by A女史 at 2009.12.05 14:01 | 編集
A女史!
うまかったわー!
実は別のとこで半額のカニも取り寄せてみてんけど、
身の詰まり具合も味もぜんぜんちゃうかったわ!
Posted by cawai at 2009.12.07 18:58 | 編集
そうやろ!!
家はもう一回注文する予定(笑)
Posted by A女史 at 2009.12.07 22:57 | 編集
A女史!
リッチファミリーやな。
Posted by cawai at 2009.12.08 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
