--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.13

最高のお通じ。



飼い主の日記。



節約の鬼、どうも、飼い主です。
最近はぺー様のトイレ砂も節約気味です。
晩年のボスさんに使っていたペットシーツの残りも併用。


そういや、フードもトータリーをやめて
アズミラのキャットフォーミュラ一本にしたら
ぺー様お通じ絶好調のようで。


IMG_7646.jpg
あ、首しめてませんから。なでてるだけですから。


今後はこのフードにしぼろうかなぁと考え中。


IMG_7645.jpg

安いしな。





・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/580-7db81dfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペー様やっぱり若々しいですね(^^)
似てるだけにうちのトロと比べてしまいます☆
最高のお通じは何よりですね♪
Posted by とろろ at 2009.11.16 23:06 | 編集
よく見ると、ぺーさんの目ってすごく優しいですね?
それか撫でてもらって、目がトロ~ンとしている?w

節約の鬼ですか!
さっそく新妻っぷりを発揮ってか!?
この、このぉ~~~(爆)

;-_-)スンマセン
Posted by @優香 at 2009.11.17 11:55 | 編集
とおりすがりにおせっかいをひとこと。

フェレのえさ、一個に絞るの怖くないですか?
特に輸入ものは、突然生産中止になったり、
味が変わったりしますよね。
そうしたときにペーさんが他のフードをすぐに
食べてくれればいいですが…。

そう思って私は、どこでも買える国産を少しと
輸入物を2つブレンドしていますよ。
Posted by とおりすがり at 2009.11.17 15:03 | 編集
とろろさん!
トロ氏の病状はいかがですか。
なんだかんだでうちおぺーももうすぐ3歳ですよ。。
早い!
たしかにトロ氏とぺーはどこか似ていますもんね。。
そういや、季節柄、最近ぺーもボリュームアップしてきました(汗


@優香さん!
最近はこういうおだやかな表情をするようになりました!
大人になったってことでしょうか。
そうそう、ワタシ、節約に目覚めたんですよ(爆
手帳なんか、今日いくら使ったか、
メモしちゃってるんですよ(爆爆
今迄散々使ってきたくせに何言ってんだ!って感じですが。。


とおりすがりさん
ぺーは好き嫌いなくなんでも食べますよ。
そういや、うちも昔はブレンドしてました。
Posted by cawai at 2009.11.17 16:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
