--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.11

ゲロバージン。



飼い主の日記。



いつもお世話になっている営業担当が、
結婚祝いの飲み会をしてくれました。

20時開始で25時半終了。
4軒連れ回され連れていってもらいました。



↓モエシャンドンのピンクをいただきましたよ。
moeshann.jpg


当日、朝から下痢で、直前までトイレで動けなかったのだが、
せっかくの機会なのでバファリン飲んで参戦。
それが良かったのか悪かったのか。。。



1軒目は大阪の福島にあるオッサンが集う居酒屋で。
日本酒2合を何度おかわりしたことか。

c「今日は腹が痛くて・・・」

営「酒のんだら直るやろ~!!」

c「いやいや、バファリン飲んだんで・・・」

営「じゃ熱燗!おかあさん2合で!」

c「ううっ(おちょこちびりちびり)」

営「あれ?cawaiが全然のんでない~♪(すでに酔っている)」

c「いや、腹が・・・(飲み干す)」

営「じょぼじょぼ~~(つぐ)」

永遠コレの繰り返し。




2軒目は同じく福島の居酒屋で。

営「ママ!ハイボール3つ!濃いめで!」

c「ううう・・・・」


↓はじける先輩営業2人。
moemoeshann2.jpg



しばらくうだうだ飲んだ後、外に出て、
今日の飲み会を心配していたQ太郎に電話。

Q「大丈夫なのぉ?」

c「なんかな、お腹痛かってんけどな、日本酒飲んだら治ってな、
 ほんでウゲッ、今二軒目でなウゲッ、ゲボーッ

Q「えーーーー!!」

c「吐いてもうたぁぁぁ!!」

Q「えーーーー!!吐いちゃえ!吐いちゃえ!その方がラクだから!」

c「そんなん、今まで吐いたことないし、なんかようわからんし、
 大丈夫やとウゲッウゲッゲボーッ


Q「えええーーー!!!ちょっと大丈夫なのぉぉぉぉ!!??」



そんなこんなでゲロバージン卒業。
裏通りで人がいなくて幸いでした。






3軒目はミスタードーナツでドーナツを大量購入。
氷コーヒーミルクで胃をケア。
ちなみにドーナツノルマは一人4個。


↓年下営業にドーナツを食わされる先輩営業。
image.jpg

もう食べられません。







4軒目。
ラーメン屋。


↓グロッキーな先輩営業。
moemoeshan1.jpg



いやー、こんなに祝ってもらえるなんてありがたいことです。
吐いたらすっきり、2日酔いもせず!
下痢、腹痛もどこへやら!

しばらく自粛しますけど。。。






・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/591-d7e28138
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさしぶりです

さすが関西人・・・吐いても、笑いなのね(笑)
とかいいつつ、したのほうを
読み進めていったら・・・


ええええええええええええええええ
いつのまにけっこん!?私を独身地獄においていかないって
いったじゃんか(いつ!(笑))

なにはともあれオメデトウ!!!!!!!!!!!!
Posted by いたちえりあ at 2009.11.12 19:34 | 編集
いたちえりあさん!
ええ、悲しい性でして・・・。
笑い話にせずにはいられないのですよw
そして・・・ありがとうございます!
それはそうと、ワタシ、いたちえりあさんはてっきり
既婚者だとばかり思っておりました。。
Posted by cawai at 2009.11.13 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
