--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.19

おい、マイレージはどうなるんだよ!


飼い主の日記。


JAL経営破綻しましたねー。
去年相方Q太郎がアメックスでためまくったポイント10万マイル分を、
JALマイレージにブチ込んだところなのにな!
おい!

当面はマイルは保護されるらしいので胸を撫で下ろしておるのだが、
あれほどANAにしておけといったのにQ太郎の馬鹿野郎!


ちなみにワタシはANA派でがんす。
こないだ羽田の売店でこんな空弁みつけますた。

hennbenntou.jpg

これゲームのあれでしょ。
桜でんぶかかりすぎじゃね!?



こちらは伊丹の展望台。
平日でも、けっこう見物客がいまふ。
itamiiiii.jpg

にしてもJAL、1/3もの人員削減。
もはや会社の経営破綻は人ごとではない時代だが。
同情です・・・。
そういや会社の先輩をカモにしようとしていたCAは元気かのう・・・。








・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/592-209d2493
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
JALなら安泰だろうってんで株券もってる爺さんとかいそうですな。
私の知り合いのお父さんもJAL株をもってて、すべて紙切れになったようです。
ずっと危ないっていわれてたのに、それでも上場を継続した東証にも責任はあると思うんだぜ!?

JALは自社の関係企業にばっか仕事を発注するので、前職でも付き合いなかったなー。
ANAさんからは仕事をいただいて、しばらくお世話になってました。
フライトシミュレーターを操縦させてもらったのも良い思い出です。
Posted by 赫乃丈 at 2010.01.20 10:19 | 編集
マイル、ANAにしといたら家族でガッチャンコできるのに!
Posted by koide at 2010.01.20 12:49 | 編集
赫乃丈さん!
株価の暴落はテレビでもやってました!
ひどい落ち方ですよね。
機能のニュースゼロのJAL特集は見応えありました。。
ちゅうかシュミレーターうらやましい!
墜落したらそれなりの衝撃が感じられるつくりになってるんだろうか。。
飛行場見学に応募したら体験できるかな・・・。


koideさん!
そうなんですよ!
それなのに!それなのに!
「JALのほうが一括でマイルにかえられるんだよぅ」とか言うて・・・。
お仕置きですよ!
Posted by cawai at 2010.01.21 00:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
