--.--.--



2009.11.25

高尾山を甘く見るな。

飼い主の日記。



齢29にして、
スネが乾燥肌になりました。
どうも、飼い主です。
かゆくてかゆくてかいてたら、
粉ふき肌になってもうてヒリヒリ。
クリーム塗らなきゃいけない年齢なのか。


先日、高尾山に行って参りました。
mixiアプリの「まちつく」にハマっていて、
どうしても高尾山が欲しかった。
しかし、当日は紅葉の観光客でこのとおり。


山の中腹に向かうケーブルカーが60分以上待ち。
takao4.jpg

せっかく来たのに60分も待ちぼうけとはアホらしいので、
麓から登ることに。
ところがこの山、けっこうな勾配。
Q太郎、ゼェゼェハァハァ。
脚が痛いだの、腰が痛いだの、うるさいったらありゃしない。




時間は13時ごろだったが、すでに下山客も多い。
脚を引きずったジーちゃんが、
同年代のジーちゃんバーちゃんに肩を支えられて降りてくる。

降りてくる。

降りてくる。

そりゃもうたくさん・・・。




そんな老体にムチうって登りなさんなよっ。




中腹に到着。
東京から横浜が一望できまつ。




念願のサル園にも行って来た。
taao3.jpg




サルが近い。
takao2.jpg



家に帰ってからQ太郎はダウンした。
普段のデスクワークでなまりまくった38歳の足腰が動かなくなった。




来週はまだ紅葉残ってるっぽいからいかがですか。
ちなみに下りのケーブルカーおよびリフトも100分待ちとかだから、
脚力に自身のある人な。








・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ






この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/594-85fe3795
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
高尾山におサルがいたんですか!?
Posted by shincha at 2009.11.25 18:41 | 編集
最近のスパムはすごいな!
Posted by cawai at 2009.11.25 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
