--.--.--



2009.12.05

紅葉ぺー様。



飼い主の日記。



先日、ぽかぽか陽気だったので山へ紅葉をば見に行ってきたであるよ。

IMG_7685.jpg




るんるんるん♪
IMG_7669_20091203014924.jpg





るんるんるんだじょ♪
IMG_7668_20091203014924.jpg



山は実家から徒歩圏内なので、
ペー様もせんと君バッグをキャリーにお供である。






あ、途中にこういうのあります。
古美術やさん。
人が入ってるの見たことねぇ。
IMG_7675_20091203014923.jpg






ペー様を落ち葉の上へおろすと、いきなりウンチ。
外でしたことなかったからびっくり!!
たしかに寝起きっぽかったもんな。すまん。
せんと君バッグの中でしなかったことを褒めてやろう。
IMG_7687.jpg




ずーっと土の臭いをかぐペー様。
同行Q太郎はひたすら写真を撮っている。
IMG_7684.jpg







ほい、パシャリ!
IMG_7683.jpg







パシャパシャリ!
IMG_7681_20091203014926.jpg






ペー様、ローラー滑り台を初体験しましたよ(ケツが痛いぜ)。
IMG_7694.jpg



とか言ってる間に冬。
そして明日は万博フリマリベンジ。
今回は弟を駆り出して参戦であります!
では!








・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング








この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/603-e2314c16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぺー様、寒くなってちょっと太りましたね(笑)
むっくりして、かわいい~
取って付けたようなお耳がたまらんです。
Posted by まり at 2009.12.05 09:37 | 編集
バッグINでお出かけは羨ましすぎます~!!
ペー様は大人しいのですか?

うちは無理っぽいです(^^;)きっと、バッグからジャンプで脱出しちゃいます。。。
Posted by とろろ at 2009.12.05 11:33 | 編集
バッグinでおでかけできると、わりと気軽に遊びに連れていけますね~
うちは即飛び出しそうだ・・・

ペー様と一緒に滑り台で滑る姿、かわいすぎて笑いましたw
いいな~、私もフェレと一緒に滑りたい。
ローラーの滑り台、結構ごつごつしててケツ痛いですよね・・・
Posted by のえ at 2009.12.05 19:12 | 編集
まりさん!
そうなんですよ!するどい!
オケケが冬毛になって、もっさもさです。
まあ、腹も出てきましたけど。。

とろろさん!
おとなしくはないのですが、
それなりに中に納まってくれとります。
帰りは寝てましたw

のえさん!
ローラー滑り台初体験に、ぺーはきょとんとしてました。
え、何今の、みたいな・・・。
あたしゃケツ痛に耐えてがんばったんだぜ!
Posted by cawai at 2009.12.07 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
