--.--.--



2009.12.24

ついに我が家にも。

20091224025722
ヤツがキタ。

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/614-5f651c42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
我が家にも来てほしいです。
今夜か明日の夜くらいにそっとやってこればいいのに…。
Posted by a-ling at 2009.12.24 20:10 | 編集
それ、ウチにも来て欲しい!
人馬じゃなくて産婆でもなくて  ルンバ…
Posted by かあtan at 2009.12.24 23:07 | 編集
ルンバじゃないか~~~!!!
Posted by A女史 at 2009.12.25 12:18 | 編集
ぺーさんの反応が知りたい!
Posted by つるべる at 2009.12.28 01:23 | 編集
a-lingさん!
念のためu氏に一声かけといたのですが、
別のもの贈っちゃったとのことで(笑


かあtanさん!
タイマー機能もついてますよ。
しかも勝手に充電スポットに戻る!
なかなか優れたヤツです。


A女史!
怪盗、みんなハマりすぎです。
その後、例の氏とはどうなったんでしょーか。。


つるさん!
まだ対面させてはいないのですが、
おそらく怖がるでしょうねぇ。。
すでにジャジャ丸の噛み跡が多数(汗
Posted by cawai at 2010.01.11 01:25 | 編集
我が家のルンバちゃんは先日ついにぶっ壊れた!
新型は故障が少ないとはいえ、さすがに段差から落下したら壊れるわなー。
バンパー部品交換で1万円くらいとの見積でした。
手で掃除するのがこんなに面倒だなんて!
Posted by 赫乃丈 at 2010.01.15 15:12 | 編集
赫乃丈さん!
うぇ~!!
まだ2年もたってないのに!!
うちは一応落下防止機能がついてますが、
ドアを閉めた部屋の中のみにしておりまふ。
特に新しい絨毯から出まくるホコリ対策に重宝しとりま。
Posted by cawai at 2010.01.20 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
