--.--.--



2007.07.21

鼬流。



ぺー&パー子の日記。



ぺー様&パー子様

「ササミガ好キデース!!」


sasa3.jpg

sasa.jpg



ぺー様&パー子様

「ササミノコトガ、

大好キデース!」


sasa7.jpg

sasa4.jpg




ぺー様&パー子様

「ササミノコトガーッ

スキダカラーッ!!!!」



sasa6.jpg








・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング
   &
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/62-4f039b17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おこんばんわ。

ひたすらチャン・鈍ゴン様ですね・・
トゥキダカラ--------!!!!

ササミ・・オヤツですか?生身ですか?
Posted by みやこ at 2007.07.21 00:35 | 編集
今日はスタイリッシュですね(*´∀`)
Posted by flatking at 2007.07.21 02:18 | 編集
んまそうに食ってるぅ~!!
ってかペー様、顔白っ 笑=3

突っ込むトコ違う?
なんか、いたち様日記にはつい突っ込みを入れたくなります(笑)
Posted by フェレ遣い at 2007.07.21 03:01 | 編集
「ササミノコトガーッ スキダカラーッ」
ペー様 パー子様 サイコー♪
ニュージーサイコー♪

ササミおいしそうだじょ・・・
Posted by やま&はや at 2007.07.21 11:57 | 編集
お二人が召し上がっているのはcawaiサンお手製のささみでしょうか?

一心不乱に食しているいたち様を眺めているととっても満たされるんですよね。

口の中でフードを粉砕する音も絶妙です。

そして何より、体裁も何もない形相がたまらないんです。
{特にバイトなど粘り気のあるものを食べてるときの顔が好き。

同様の感情を、どうして人間の雄に感じられないのでしょうか・・・。
Posted by なを at 2007.07.21 23:03 | 編集
みやこさん!

おこんにちは!
手作りのササミジャーキーです。
うちのやつら、血液検査で肝臓の数値が高いんです。
でもだいぶ落ち着いてきたんで、
そろそろ生食にも挑戦してみようかなーって思ってます!




flatkingさん!

あ、ほんとですか☆
たまにはシュッとした面(?)も見せないと!




フェレ遣いさん!

顔、たしかに白いですなw
最近パー子に冬毛(?)っぽいのが出てきて(なぜだ?)、
全体的に白っぽくなってきました。
写真に撮ったら、どっちがどっちかわかりません・・・。




やま&はやさん!

ニュージーニュージー!!
ほんと旨そうに食ってくれますよね!
最近P子さんはちょっと太り気味ですが・・・




なをさん!

うへ!
言えてますね!!!
もし人間の雄がやってたら・・・うーーーーー。
実際、わりといますしね、こういう雄。
イライラしますよね。
Posted by cawai at 2007.07.22 11:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
