--.--.--



2010.01.26

そして、東京へ。

飼い主の日記。


Q太郎が東京へもどって9ヶ月。
遠距離結婚5ヶ月。

私も東京行きが決まりますた。

途中、すったもんだでいろいろあったけど、
なんとか東京転勤希望が認められますた。
「勝手に東京の人間と結婚したんだろ。」と言われるのはまぁしゃーないとして、
「女はヒステリックだからいらない。」と言われたのはさすがに腹がたったけどなー。
私個人を前提にして言ってるんならまだしも、
どうやら女であることだけでこう言われてるようなんだなー。
さっさと異動を決めたかったのでセクハラ委員会に訴えませんでしたー。
まったく会社の組織というもんは面倒ですなー。
3月1日前後の異動になります。
東京のみなさん、よろしくです!


IMG_7732.jpg

もちろんこの人も東京砂漠へ道連れなーのだ。








・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング







この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/622-59470297
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
東京へ行ってしまうんですかあ(><)

ペー様とのご対面も叶いそうにないですね(^^;)

でも本格的な新婚生活が始まるんですから、楽しみですね~♪

Posted by とろろ at 2010.01.26 06:28 | 編集
えらいなぁ・・・そこまで言われて黙っていられるなんて・・・(TT)
私なら最初の一言目でグーが出る自信がある(笑)
でも新婚生活楽しみですね~♪
あ!そういえば、天神橋筋商店街で結構おいしいカリー屋さん?多国籍居酒屋がランチでカリーをしている?が最近できましたよー!
南森の駅出て結構すぐの本屋と同じ並びの小さいビルで、狭い階段あがった二階です。
ぜひ大阪離れる前に行ってみて、感想を聞かせて下さいw
Posted by @優香 at 2010.01.26 10:19 | 編集
とろろさん!
うへー!!会いましょうよ!
私時間作りますよ!


@優香さん!
な、なんとまあざっくりした…w
ふふふ。
そっち方面には仕事で結構行くので、今度行ってみます。
天神橋商店街3丁目あたりでしょうかね。。右側にパン屋があったような。。
Posted by cawai at 2010.01.26 12:49 | 編集
あ、ひとつ前の、私のコメントれす。
Posted by cawai at 2010.01.26 12:50 | 編集
お?お?汐留勤務ですかにゃー?
あのビル、高所平気症にはたまらんですよね。ゾクゾクして大好きだ。
ともあれ、東京に引越してくるなら、ぜひペー様連れでうちに遊びにきなんせ!
Posted by 赫乃丈 at 2010.01.26 15:52 | 編集
うわっほーいらっしゃーい!

なんとなくcawaiさんは中野区民なイメージ

Posted by いたちえりあ at 2010.01.26 18:29 | 編集
さみしくなるけど、よかったね!
Posted by koide at 2010.01.26 22:38 | 編集
みっちゃん、行っちゃうのね(;_;)/~~~

一度、ぺー様を抱きたかったわ。
日記UPを楽しみにしてるからね~

Q太郎さんと仲良くLOVELOVEで!!
Posted by つるべる at 2010.01.26 23:37 | 編集
一度も会ったこともないのになんか寂しいな・・・
関西を離れて関東にいってしまうなんて。
ブログの更新、楽しみにしてますのでガンガンお願いします。
Q太郎さんにコメント入れてもらってなぁー。
あれは楽しみ♪
Posted by ハヒ at 2010.01.27 08:07 | 編集
赫乃丈さん!
Qは汐留なんすけど、私の勤務地は築地なんです。
関西支社の東京駐在ってことなんで、あのビルには入りません。
一時、入ってたこともあったみたいだけど、本社に対して家賃払ってたとか。
まったく不可解。
家、もちのろん、行かせてもらいまふよwwwww
実は、ずーっと前から行きたくて、口実を考えてました。
やたー!誘ってもらえたぞー!


いたちえりあさん!
ですねーですねー。
実際中野は楽しいですねぇ。
けっこう関西人も多いようだし、人気なのかもですね。
しかしやっぱり電車があまり混まないエリアがいいなぁ・・・。


koideさん!
はい、がむばりますですぅ!
そういや、Oさんもついに東京です…。
私は心強いので助かりますが、なんだかなぁ~…。


つるべるさん!
あ、近いから連れて行きますよ!
車でバブーンとひと走りです!
お茶でもしましょう!!


ハヒさん!
うれしいコメント、ありがとうございます!
関東でも関西弁バリバリでいきますよ~!
もちろんブログも更新していきますさかいに!
コメントの件、Q太郎にもつたえておきますね!
Posted by cawai at 2010.01.27 12:55 | 編集
築地てぇと、あっちのビルのほうかー!
でも、築地はご飯が安めで美味しいので羨ましい。
汐留よりもリーズナブルに楽しめると思う。

落ち着いたらご連絡くださいませ。
春先だとイタチにもいい季節だしネ!
Posted by 赫乃丈 at 2010.01.27 13:56 | 編集
あらら、おめでたいけど寂しくなりますねえ。
東京ルームはなんだか知り合い友達だらけです。
一気ににぎやかになって楽しそうだなあ(^^)
上京しちゃう前に約束のブツを渡さなくては!
中野もいいけど、うちが住んでた荻窪西荻あたりも個人的にかなりオススメです。
あ、餅つきには必ず帰ってきてくださいね~
Posted by a-ling at 2010.01.27 23:36 | 編集
赫乃丈さん!
なるほど、そうなんですね。
まあ今の時代いつ会社がつぶれるかしれんので、
今のうちから節約して貯金しないとw
家庭訪問の件、
ぜひぜひおねがいします~!


a-lingさん!
荻窪!
ちょとホームズで検索してみますね!
東京の家賃は大阪の1.5倍ですもんね。。高い。。
もちろん餅つきには剣菱持参で戻って参りますw
例のブツ、どうしましょうかね。。。
一度お茶でもどうでしょ。

Posted by cawai at 2010.01.29 01:55 | 編集
おお、いいですねえ!
今度御社のO川嬢とランチする予定なんで、
もし良かったら一緒にいかがです?
今のとこ来週金曜あたりが濃厚な感じで。
現在、招待状制作の真っ只中で死にそうになってますが
O川嬢に手渡しする予定なので、
制作例としてぜひ見てやってくださいな。
Posted by a-ling at 2010.01.29 07:16 | 編集
駅出てがーっと行って、パッて右向いたらあるんですわ~w
じゃなくて~、お店の名前忘れてたんですw
shelterというお店で、パン屋さんよりもちょっとだけ北側ですよ~
Posted by @優香 at 2010.01.29 14:28 | 編集
a-lingさん!
来週金曜ですね!
予定にいれときます!
招待状、凝ってるんですねぇ。。
こないだ東京のゼクシィ見てみたんですけど、
すげー高いし!!
ううううう!!


@優香さん!
なるほどー!
わざわざありがとうございます~。
ちぇけらっちょしときます!
Posted by cawai at 2010.01.29 14:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
