--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.27

Q太郎のプラズマテレビ。


飼い主の日記。



こないだ、Q太郎がプラズマテレビを買いました。
今あるテレビはまだ使えるし、
ましてや引っ越し前にいらんので、
先送りにしようとしたのだが・・・。

しつこくパンフレットを見せられたり、
電気屋に連れて行かれたり、
挙句の果てには私が買い物(服、小物など)するたびに、
「自分だけ好きな物買ってばっかり!!あ~テレビが欲しい!i-Phoneが欲しい!デジカメが欲しい!!」
とクソうるさいので、テレビだけ許可しました。

価格.comのデータをもとに、
大阪と東京の電気屋をまわりにまわって値切りまくったQ太郎。
最安値をにぎったときの奴からの電話は、
いまだかつてないテンションの高さであった。




で、届いたのだが…これがまたデカイのなんの50インチ。

Q太郎「部屋に置くとでかいね。」

って想定しとけよ。
家を訪問したら、さっそく試写開始。
正直わたしはAV機器に興味がないので、空返事。
バラエティだの相撲だの、ひと通りチャンネルをまわす。

Q太郎「やっぱりね、スポーツ観るのはプラズマなんだって」

そして部屋の電気を消したかと思うと、
FFのオープニングムービー上映。

Q太郎「どう、すごいでしょ(めっちゃ嬉しそう)」

wooff2.jpg

写真はケータイで撮ったんでボケヴォケですが。
まあたしかにきれいですわな。
へーすごいねー(無感情)。



じつは先代テレビもまだ健在でありまして、
しばらくはテレビ視聴用とゲーム用に分けて楽しむそう。

Q太郎「編集スタジオみたいでしょ(めっちゃ嬉しそう)」

woo1.jpg

コードが散乱してるじゃないかー!
まあ今のうちに、せいぜい一人暮らしを楽しんでおくがいいさ。





・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/629-422712b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんで男の人はオーディオ凝るのでしょうかねえ(^^)
うちも渋々50インチプラズマ(kuroってやつ)を日本橋で買わされました。

なんか、画面が焼きつきやすいとかでけっこう神経質っぽく
画面に映る時計表示なんかがずっと映ってるとチャンネル変えたり・・・私はあんまり気にしないんですけどね~☆

でも確かに、映画見るときは迫力あって綺麗でいいですけどね~♪
Posted by とろろ at 2010.01.28 22:23 | 編集
とろろさん!
私は面倒なので電気屋めぐりは途中でリタイヤしましたよ・・・。
しかしすごいこだわりようですね(汗
焼きつきまで気にしてらっしゃるとは・・・うふふ。
Posted by cawai at 2010.01.29 14:47 | 編集
とろろさん!
あ、あとメールを1通送ったので見てみてくださーい♪
Posted by cawai at 2010.01.29 14:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。