--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.17

御犬様日記。


実家でたくさん写真を撮ってきた。
しばらく実家日記になりそうだー。


飼い主の日記。



実家に帰ると、これ見よがしにこんなものが置いてあった。

jikka20.jpg


入院中。

jikka19.jpg


中にはバラバラになった人形が。
縫うのは私の仕事らしい。

犯人は、こいつだ。

jikka40.jpg


ジャジャ丸。
通称ジャジャ。
トイプーとミニチュアプードルのMIX7ヶ月♂。

jikka39.jpg

jikka38.jpg


ほんとふざけたツラしやがって!
こう見えて、すんごい甘えたなのである。

犯人、もう一匹おったわ。

jikka15.jpg


ボス。
ゴールデンレトリバー13歳♀。
実家の主で、家族に「さん」づけで呼ばれている。

jikka17.jpg



こいつがまた規格外のでかさで。
40キロで。
どのくらいでかいかと言うと、

jikka18.jpg


このくらいでかい。
道をふさぐな。
じゃまだよ、おい。

jikka24.jpg


ジャジャ丸のおケツはきゅっと上がってかわいい。


一方ボスさんのおケツは・・・

jikka22.jpg



タレタレでーん!


jikka21.jpg


ボスさん「噛みちぎるよ?」








それにしても、地震大変ですね。
大阪でも先週から小さな地震がちょいちょいありますね。
今日も夕方揺れましたよね。
小千谷には、我が家がおそばを取り寄せているお店があります。
一日も早い復興を願っています。
そして、亡くなった方々に、心よりご冥福をお祈りします。


・・・・・ぽちぽちぽちっとご協力を・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/63-79de9070
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぅぉ
ボスさんでかい!!
40kgですかい
うちの子だと…rafaleだと10頭分?
canonだと40本以上かぁ
でも、ゴールデンってふしゃふしゃで気持ちいいんですよね~
入院中のお子達って無事手術してあげたんですか?

地震すごかったみたいですね…
阪神大震災を思い出しちゃいました
もう二度と経験したくないと思いつつ名古屋に住んでる私です
Posted by 蜉蝣 at 2007.07.17 15:02 | 編集
蜉蝣さん!

手術しましたよ~!
ちくちくちく・・・。
ボスさんは弟がおんぶして体重計に乗るですよ。
足踏まれたら、半端なくイタイですw
rafale氏も大きくなるんですか??
楽しみですねぇ!!
Posted by cawai at 2007.07.18 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
