--.--.--



2010.04.06

いたち布団構想。

飼い主の日記。


いたちの布団を作ろうと思って。
いただいた寝袋やハンモックがたくさんあるから、
全く必要ないのだが。
どうしても寝かせたい布団を思いつきましてん。
はい、コレがソレ。
itachibuton2.jpg



見かけが布団の寝袋。
顔を出して寝ると布団をかぶっているように見えるという。
itachibuton3.jpg


もうちょっとモチベーションが上がったら作りますわ。

くだらんものを作るのが大好きデス!
イタチがぁ・・・好きダカラー!





・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング



この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/635-18b0a5dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
分かる気がする!(笑)
あと、ハンモに入って顔を出したら
カンガルーのお腹だったみたいな作りとか
家政婦は見た、のチラリしてる風に見えるとか!
妄想してニマニマ中(*´д`*)
Posted by @優香 at 2010.04.06 19:38 | 編集
こんばんわー☆
おぉっ!
楽しい構想っ。
どんな実物が出来上がるのか楽しみですわぁ。(^m^)
あ、オフ会、機会があれば是非是非っ!
Posted by ととろ at 2010.04.07 04:30 | 編集
@優香さん!
おお、それもこれもナイスアイディアですなぁ!
妄想だけは大きくひろがるのだが、
それを実現させるだけの裁縫スキルがなく・・・(滝汗


ととろさん!
こっちのフェレオーナーさんって、
けっこうオフ会やってらっしゃるイメージがあるんですよね。
関西はまだまだフェレ飼いが少ないもので。。
Posted by cawai at 2010.04.09 15:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
