--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.12

忠犬ジャジャ丸。


飼い主の日記。


GW実家に帰ったら、ママンが

「6月に犬来るから」

って。
去年父が亡くなり(パー子もボスも死んだしなぁ)、
私は今年の春家を出、
弟は1週間の半分家にいるかいないか。
去年まで人間+犬+フェレ=8匹の大所帯だったのが、
今ではママンと弟とジャジャ丸だけだもんなぁ。
そら寂しいわなぁ。

ってことでまた来るらしいですわ。


仕事から帰ってくる母を待つ忠犬ジャジャ丸。
一日中この姿勢。一日中私に尻を向けている。
ママンが大好き死ぬほど好き。
tyukenjajakou.jpg
ぜったいお迎え症候群でゲリったりするぜコイツ。



小犬はジャジャ丸の甥っ子にあたる犬だそう。
名前どうするんだろ。
やっぱポロリかピッコロなんだろうか。







・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/638-ee7b311b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶり!

そして久しぶりのジャジャ♪
あんな風に待たれたらたまらんね(笑)

もう1匹来るのか~。
楽しみやね★
って実家やから、あまり関係ないのか・・・?

うちの子達もスクスク育ってデカくなりましたわ。

小さい子犬が来るなら言うて!
小さいときの服が、数枚あるのでよかったら譲ります~。
Posted by A女史 at 2010.05.12 12:26 | 編集
お元気そうで!!
私の実家も、姉は嫁ぎ、私も家を出、
今は母とチワワの2人生活。

お母さんの、犬を買う気持ちがわかるな~。
でも、子犬とか手間かかるから忙しくて楽しい生活になるんでしょね~。

ワンコ来たら、また写真UPしてくださいね~。
Posted by モリモ at 2010.05.12 14:20 | 編集
A女史!
おーせやねん。
また色は茶色やわー。
じゃじゃの甥っ子やから、
たぶん毛質はタワシやね。服あまってるならおくれー!
オカンめちゃ喜ぶわい!


もりもっちゃん!
おひさですう!
元気にしてまっか?!
ママの占い当たった?
中村さんは運命の出会いしたんやろか?
報告きぼんぬ!
Posted by cawai at 2010.05.12 23:35 | 編集
占い結果。
・私は、今だ誰にも(恋愛に発展するであろ~人)怒られておらず、
 カリスマにもなっておらず・・・。

・中村さんは、運命の人(ゲレンデで大喧嘩する人)に出会えぬまま
 冬が終わり・・・。

・Oさんは、3ヵ月以内にプロポーズしたのだろ~か?

・youは、引きこもってますか?パチンコ行ってますか?

ぷぷっ。
Posted by モリモ at 2010.05.13 12:17 | 編集
もりもっちゃん!
あかんがなー(笑)
私はまあ普段通りというか。
特にひきこもってるわけじゃないんですけどね。
でも確かに前ほど飲み歩かなくなったかなぁ。
あ、パチンコは行ってませんw
あとはOの結果だけですな、二ヤリ。
Posted by cawai at 2010.05.13 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
