--.--.--



2010.02.23

ドラマかっ。


今モノレールに乗ってたのだが。
目の前に立っていた学生風の女の目からボロンと大きな涙が落ちた。
ビクッとする我らサラリーマン。
見て見ぬふりをする我らサラリーマン。
オイなにがあったかしらんが頑張れ若者!
エイエイオー!
我らサラリーマンも頑張るさかいに。
今日は深夜まで編集やー!
エイエイオー!

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/640-1bdefe5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおおお、ドラマティック

しかし・・・そんな光景、東京では茶飯事?!

新幹線の駅で、閉まるドアに手をついて(駅員さん激怒で白線までお下がりください!を連呼)
走り出す新幹線に並走してないて追いかける若い女の子をみたことがあるよ
ドラマのワンシーンのようだった・・・

サラリーマンさんもドラマのように、栄養ドリンクを腰に手を当てて飲んで深夜まで頑張ってください!!
Posted by いたちえりあ at 2010.02.23 15:30 | 編集
東京の地下鉄で、見送ってくれる人を見ながら
音もなく泣いたことあるよ。

夜遅くまでお疲れ様。
体調崩さないようにね。
Posted by みわ at 2010.02.24 00:38 | 編集
いたちえりあさん!
そ、それはすごいw
そういや新幹線のホームで絶叫してる駅員さんよく見ますねぇ。
これからまた出会いと別れの季節ですから。
そういうシチュエーションが増えそうですなぁ。。


みわちゃん!
あ、わたしもあるある(あるんかいっw)
なんか自分でもうわっwって思ったわ・・・。

Posted by cawai at 2010.02.25 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
