--.--.--



2010.03.02

そして引っ越し。


とある春雨降る日、
無事東京に引っ越しました。

写真は、
最寄り駅から徒歩4分の家なのに迷いまくって途方にくれるイタチと飼い主。

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/643-41575fdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とうとう江戸の民になったんやねぇ・・・

道に迷って悪い人に連れていかれたらアカンよ。
Posted by つるべる at 2010.03.02 00:35 | 編集
無事に着いたんかいなぁ~?(・∀・)
Posted by 携帯@優香 at 2010.03.02 00:39 | 編集
welcome!
機会あればcawaiさんとぜひご飯行きたいっす!
その前にもしかしたら仕事で会ったりもしちゃうのかしら・・・?w
これからもよろしくです☆
Posted by hana at 2010.03.02 01:41 | 編集
ついに引越したんですね。
引きこもっちゃ、ダメですよ~。
お料理も頑張って~!!
Posted by もりも at 2010.03.02 11:04 | 編集
とうとう行かれましたか☆

今度は東京で会えるかな(^^)
いたち達は連れて行けないですけど(^^;)

新しい土地での生活、楽しんで下さいね~♪
Posted by とろろ at 2010.03.02 12:38 | 編集
ああ、そちらも引越しでしたか~。
こちらも引越して3日経ちました。家の中はカオス!
結婚式まで1ヶ月切ったので、こちらもカオス!
引越し前に会いたかったけどすれ違っちゃいましたね、残念。
渡したいものは別に置いといても大丈夫なので、
また機会を見て送りますよ~。
荷解きがんばりましょー!
Posted by a-ling at 2010.03.02 13:40 | 編集
遂に・・・やね。
寂しいわぁ(TдT)

あ、そうそう。
バタバタしてて報告が遅くなってしまったけど、急遽就職先(?)が変わりましたの。
そして明日から単発出張みたいに舞子へ通います(遠い~(@@;))

6月には、もしかしたら2週間くらいの東京出張が入るかもしれないので、その時は
また連絡するわね。

仕事の詳細については、また話すわ~。
Posted by A女史 at 2010.03.02 16:29 | 編集
引っ越しお疲れ様。
落ち着いたら、あそぼー。
Posted by みわ at 2010.03.02 22:24 | 編集
メーヤウ(タイカレー)に行くべし
Posted by 岡本 at 2010.03.03 10:08 | 編集
スマトラカレーにもおいなーよ
Posted by いたちえりあ at 2010.03.03 16:21 | 編集
つるさん!
最近江戸では中途半端な関西弁が流行っております。
『めっちゃ』って言うんですけど、
イントネーションが違う…

@優香さん!
駅から4分のところ、
20分かかりました(汗


hanaさん!
私からもお願い申しあげますわ!
デカ女友達随時募集中であります。
4月以降、落ち着くのでぜひ!


もりもっちゃん!
すでに若干ひきこもり気味(笑
なんとか抜け出すぞー
Posted by cawai at 2010.03.05 13:08 | 編集
みわちゃん!
いくどー!楽しみやね。

A女史!
えー!!えー!!
くりびつ!
東京きたときにゆっくり聞かせてもらうわな!

とろろさん!
ついに、ですよー。
今必死のパッチで片付けてますよってに、
ぜひお越しくださいな♪

a-lingさん!
お察しいたします…
うちも同じくです…
衣裳ケースがこないと片付かない!
早くこーい!
Posted by cawai at 2010.03.05 13:15 | 編集
おかもっさん!
タディーンは学生時代よく行ってたそうです!


いたちえりあさん!
初耳!ググっときます!
Posted by cawai at 2010.03.05 13:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
