--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.11

ニュースみて思った。

例のトキを襲った小動物の監視カメラの映像見て、
ありゃイタチじゃねーか(汗
と思った人挙手。
ハイハイハーイ!


『管理がずさんだったのでは』とか言ってるけど、
アンタらイタチ科ナメたらあかんぜよ。

あの強靱な顎、腕、腹筋・背筋。
そして高い知能。
和室のフスマなんかは一日で穴があくんだからな!
とんだけバリケードしたって数日で突破されるんだからな!
イタチ防災対策に長けたフェレ主でさえ毎日振り回されていたちごっこなんだぞー!
頑丈なフェンス建てたところで穴掘られて侵入されるわい!
冬で餌少ないから必死じゃい!


と責められてる団体をフォローしたくなりますた。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/648-20d3ad1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
思った!思った!
やつらは、2cmすきまがあれば、侵入しちゃうのよー。

監視カメラつけたり、バリケードしたりするくらいなら、
24時間、人を置いておくほうが、安く付くと思う!
(実際、そうなったらしいけど)

まさしく、いたちごっこですよねー
Posted by aki at 2010.03.11 17:02 | 編集
初めまして☆
同感です!!

同感過ぎて思わずコメしてしまったですw
Posted by ryoko at 2010.03.12 11:20 | 編集
昨日ニュースで知りますた。
てか、トキの顔が怖すぎるから襲っちゃったのかなとか思ったw
どう見てもカラス天狗だろ!

これでイタチ=怖いのイメージが浸透しただろうなぁ。


そそ、cawaiさんはQ太郎さんと一緒に住んでないのん?
いつも物件探しは大変ですな。
ぺー様は一人部屋を確保なのね~w
Posted by グープー at 2010.03.12 13:00 | 編集
akiさん!
ですよね(汗
結局人を置いたんですね~
しかしあの雪の中立ちっぱなしもさぞしんどかろうと・・・
同情。。

ryokoさん!
はじめまして!
コメントありがとうございます!
イタチ、あなどるべからずですよね・・・。

グープーさん!
たしかにトキの顔こわいw
昔の人からするとイタチはネズミと同じ感覚のようですね。。
うちのばーちゃんにフェレット見せたときもすげー嫌な顔してた(汗

あ、Qと一緒にすんでますよ♪
私が出張続きでなかなか家にいませんけど(滝汗
Posted by cawai at 2010.03.13 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
