--.--.--



2010.05.13

東京で気づいたこと2。

東京のエレベーターは長ーい!
とくに地下鉄副都心線はヤバーい!
新しい地下鉄ほど深ーい!
elev1.jpg
Q太郎ケツがでかーい!
elev2.jpg
この4月で39さーい!





・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/653-dd74262d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うんうん!
去年とーきょー行った時に同じコト思った。
エスカレーター何本ものるうちに「こんなに潜ったらヤバいんちゃうの?」とか、
「てっぺんから人が転がってきたらどないしょ?」とか思ったよ。

あ…Q太郎さんってアタシより若いんだ。。。(おぢさんなイメーヂが…大汗)
Posted by びあるべーろ at 2010.05.12 23:14 | 編集
びあるべーろさん!
副都心線はホームに向かうエレベーターが
地下6階まで行くんですよ!
想像しただけでちょっと怖くなりますよねー。
あ、ちなみにQは歳より老けて見られます。
ブログの文面からも歳より上の印象を与えていたとは!
Posted by cawai at 2010.05.12 23:43 | 編集
再来週あたりに東京行くので、一度見てみようかな(^^)
Q太郎さん私より一足先に歳を積み重ねたんですね☆
(微妙に)おめでとうございま~す!!
Posted by とろろ at 2010.05.13 06:31 | 編集
とろろさん!
ぜひぜひ!
息が詰まるような地下鉄ですw
Qはますます大人げない大人になっているような気がします。
Posted by cawai at 2010.05.13 12:25 | 編集
東京の地下鉄は大雨の日に溺れ死んだ人が出たりするんだよ
ほんとだよ
Posted by いたちえりあ at 2010.05.14 17:58 | 編集
いたちえりあさん!
ちょっ、怖すぎですって!
実話なんでしょうがいたちえりあさんの口ぶりがまた恐怖感を煽ります…
Posted by cawai at 2010.05.15 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
