--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.20

安静にしときなさいよ。



飼い主の日記。


毎日出勤時に大きな病院の前を通るですよ。
今朝ですよ、こんな人歩いてましたよ。
出勤ラッシュのですよ、まっただ中ですよ。

070530_110638.jpg



ばーちゃんマジアブネェから!
点滴したままとかマジアブネェから!
ってか点滴袋デカイから!




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング
   &
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/66-e0912439
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あははは・・・
私も昔そんな光景をよく見てました(^^;)
点滴つけたまま 朝 道をウロウロしてるおっさんとか
あきらかに 病院から抜け出してきたパジャマ&スリッパ姿でタバコ買ってる人とか(エエのか病人なのに・・・)
大きい病院ほど出歩いてるいる人が多いような気がしますねぇ~~

しかし ばぁちゃん危ないね(^^;)
点滴結構大きいし・・・
転んだりしたらかなりヤバイよね・・・
Posted by やま&はや at 2007.07.20 01:30 | 編集
cawaiさん、お久しぶりです(^^)
題名読んで、ぺー君かパー子ちゃんに何かあったのかと心配したら・・・ばぁちゃんかよっ!!っと思わずつっこんでしまいました! でも安心しました♪
ほんと大きい病院の近くやと必ずと言っていいほどいますよね、そういう人。安静にしとかなくっちゃ(--;)
Posted by なおひな at 2007.07.20 08:01 | 編集
マジあぶね~どこ行っとんねん。

そんだけ点滴打たないとあかん人が出歩いたらあかんやろ~

ま~病院の周りって結構こういう人らうろうろしとるん
よく見かけるもんね!

てか、じーちゃんやないんや( ´艸`)
Posted by ごんママ at 2007.07.21 02:39 | 編集
やま&はやさん!

こういうのはわりとメジャーな風景のようですねー。
私は初めて見たもんで新鮮だったですよー。
そういや、病院の玄関で松葉杖ついたオッサンがよく煙草吸ってるなあ。
気持ち、わからんでもないが・・・。




なおひなさん!

それはそれはご心配をおかけしました!!
いたち様どもは元気はつらつでございます!
but、パー子が最近太ってきたような。
動きが鈍くなってきたような。
元気なのは元気なんですけどね!!




ごんママさん!

そうなんですよ、ばーちゃんなんですよ。
ちっちゃくて細いばーちゃん。
つまづいたり、転けたりしたら・・・
と思うと冷や汗出てきます。
うちにも入院中のばーちゃんがいるので、なおさら・・・。
Posted by cawai at 2007.07.22 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
