--.--.--



2007.08.06

叔父、来客。


飼い主の日記。


週末、家族と親戚の叔父がわが家を偵察しに来た。
飼い主の叔父は、ゴールデンレトリバーを2匹飼っている。
そして、
親バカだ。
自分のワゴン車の2列目以降は完全に犬仕様。
膨大な数の写真、あふれるおもちゃ、凝り過ぎのフード類。
よく行くドッグランではちょっとした有名犬&有名人。
ゴーグル、サンバイザー、ライフジャケット(いらんやろ)・・・
揃いすぎな衣装。
服は穴をあけられ、ベッドは占領され、それでも

そんな自分が、好き。

な人である。
そんな叔父に、
あかんわ、この人。
と言われた。
unn4.jpg

冷蔵庫の上段がすべていたち様のものだからか?
台所下の棚がすべていたち様のものだからか?
unn3.jpg

部屋を見渡した叔父がため息をついた。
叔父「あ~あ・・・
飼い主「あ~あってなによ」
叔父「また給料つぎこんでんねんやろ~」
飼い主「人のこと言えへんやん!」
叔父「しばらく結婚はアレやね」
飼い主「アレ!?」
叔父「あ~あ・・・」
飼い主「だからなんやねんな」
uun2.jpg

叔父「あいた!
換気扇の下で煙草を吸う叔父の足をペーが噛んだようだ。
ぺーよ、飼い主の気持ちを察したか。
そうだそうだやっちまえ。
いたち好きをなめたらあかんぜよ。
叔父はそのあと、こりゃたまらんとそそくさと退場していきました。
unn1.jpg



どうでもいいけど、うんこをニオうな。




・・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング

にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
   &
FC2ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/67-39e11bbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一生懸命稼いで、フェレに貢ぐのが生きがいになってます。

一昔前は、ブランド物や高い洋服を百貨店で購入するのが喜びだった私なのに、今や、ドラッグストアやホームセンターで消耗品を底値で買いあさり、
フェレ用品に関しては妥協を許さず、凝りに凝って大枚をはたくのが最高の喜びという生活。

でも、心の潤い度は大幅にUPしたと思います。

とはいえ、見た目にきったない飼い主と思われないよう、
自分にも最低限の投資はしたいものです。


Posted by なを at 2007.08.07 01:20 | 編集
ペーくんナイス☆
cawaiさんの変わりにやっちゃってくれたのね!
そうそう いたち好きをなめてかかったら
痛い目あいまっせ(笑)

ウチの身内にも 親バカおじ様がいますよ(笑)
柴犬2匹をこよなく愛し おば様をほっぽいて
お犬様をあっちこっちと連れまわしてます(^^;)
そして わが子たちの自慢が始まるのです・・・
まぁ 私も人の事いえませんがね・・・
Posted by やま&はや at 2007.08.07 19:05 | 編集
うんこ嗅ぎ・・・
うちはうんこ嗅ぎはしないですが、
肛門嗅ぎ・・・をスノウさんがよくされてます><

他の2匹のケツばっかを嗅ぐイタチ・・・

トイレはずしてもモノ壊してもいいからそれはやめてほしいと思う今日この頃。
Posted by flatking at 2007.08.08 03:15 | 編集
イタチもワンコもどっちとも暮らしてる身としては…
変わんないけどなぁ?って感じですよ

うちもせっせと働いてイタチとワンコにつぎ込んでます(笑
イタチ飼ってたら結婚はあれって何だ~
叔父様教えてくださいませ~

イタチの飼い主には美人が多いって有名○村先生が言ってますもん!
アレってことはないですよぉ

あ!うちも嗅ぎます
しかもやってる最中に嗅ぎにいってます(汗
Posted by 蜉蝣 at 2007.08.08 21:54 | 編集
なをさん!

私も最近こぎれいにしようと努力はしてるのですが、
なかなか成果が出ていないらしく、
相変わらず「美大の彫刻科にいそう」と言われます。
心外です。
もうかれこれ5年くらい心外です。




やま&はやさん!

そうそうそうそうなんですよ。
うちも叔父が彼の犬の話をしていようがなんだろうが平気でカットインしますw
もっというと、会社でおなじようなことしてます。
上司に呆れられておりますです・・・。




flatkingさん!

まさかニュージーっ子には変な性癖が!?
いややややややそんなことはないわ!
逆に他の2匹よりアホっぽくてかわいいぢゃないですか!
ね!?




蜉蝣さん!

えっ!
美人が多い!?
そうなんですか!?!?
そう言えば、あの小雪もいたち飼いだったはず!!
今も健在なのかなぁ・・・。
Posted by cawai at 2007.08.09 01:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
