--.--.--



2010.08.20

式準備(色内掛け)。



飼い主の日記。



つかれた。
衣装合わせ3回目にして、色内掛け決まる。

以下、鬼のように試着した色内掛け(一部)。


40まんくらい
201007251526002.jpg



わすれた
201007111627000.jpg


わすれた
201007111635000.jpg


25まんくらい
201007111702000.jpg


60まんくらい
201007111612000.jpg



わすれた
20100725144.jpg



わすれた
20100725.jpg



60まんくらい
201007111622000.jpg


あ、これは違った。
201007251533000.jpg
でも50まんくらい。



わすれた
201007251521000.jpg



もう、なんでもいいしどうでもいい気分になってくる。
違いもようわからん。
実際はこの2倍くらい試着した。
あーしんどかった。









・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング人気ブログランキングへ





この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/671-32d3996a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお、うちも色内掛けでしたよ~。
色内掛けにしたらめずらしい白ベースでしたけども。
赤もすてき、似合いそう。
式は10月か11月くらいですかね。
準備がんばってください!
うちは荷物搬入(式前日)前夜まで徹夜して死ぬるかと。
ほどほどが一番。
Posted by a-ling at 2010.08.21 00:44 | 編集
a-lingさん!
私は着物しか着ないんです~~
白無垢と色内掛け。
やー楽しみです。
実は会社の人一切呼ばず、
親戚と友人しか呼ばないんですよ。。
ザ・地味婚ですw
ちなみに10/25です。
平日かいっ(笑)
Posted by cawai at 2010.08.21 01:04 | 編集
人生においてこんなに内掛けが試着できるなんて、ありませんよ~。
コスプレ感覚で楽しみましょう!

どれも素敵だね~。
本番の画像は必ずupして下さいね!
Posted by つるべる at 2010.08.21 01:39 | 編集
いやいやうちも、色内掛けと
黒の引振袖で着物オンリーでした。
意外とめずらしいみたいで評判良かったですわ~。
そして会社の人は相方のCR局同期の一部しか呼ばず。
単純に人数の問題もあったけど、
上司の挨拶とか正直うっとうしいし。
夕方からのナイトウェディングにしたんで
二次会もやらんかったし。
会社の人にはビデオだけお願いしたらいいと思うw
Posted by a-ling at 2010.08.21 11:33 | 編集
きゃーーーーーー!!
ステキッ!!!

10/25ですか!?

写真UP待ってます。

後2ヵ月で、いろいろ磨かないといけないですね~!!
Posted by もりも at 2010.08.23 12:49 | 編集
つるさん!
ですよね・・・
これっきりですよね・・・
しかし、色打ち掛け、重いです。。
カツラにしなくてほんとよかったっす。


a-lingさん!
やっぱ本社と支社の上司を呼ぶのはどうも大変でw
だったら潔く親戚だけで、という流れになりました。
うちも2次会はやんないです~~~。


もりもっちゃん!
み、磨く!?
めんどくさいっすよね・・・w
こっちのエステは高いし・・・。
現在はなーんにもしておりまへん。
やっぱやらなきゃですよね。。
Posted by cawai at 2010.08.24 01:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
