--.--.--



2010.09.02

くせぇ。



飼い主の日記。



9月にはいったというのに、
なんでこんなに暑いんだ。
今年は気象記録のある130年間ほどでいちばん暑い夏とのこと。
勘弁してくれ。

IMG_7993.jpg

ぺー様はあいかわらず元気。
うちは出かける前にクーラーを2時間タイマーにします。
帰宅後は、またクーラーいれてやりますけどねー。
ぺーの部屋は北側だから、日中の室温の上昇も知れている。
クーラー入れっぱなし、ということはないのであります。

IMG_7992.jpg

しかしまあ、
トイレをこまめに掃除しててもすんげー臭いときがあって、
窓を開けて換気しても全然だめで、
消臭力も全然きいてなくて、
ぺーそのものを嗅いでみると気絶するほどのイタチ臭で、
まあ昨日の夜も台所で風呂に入れたんですけど、
やーもー臭い臭い。
涼しくなるまでの辛抱か。

IMG_7990.jpg

ちなみにトンネルの中は刺激臭どことか殺人臭である。








・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング






この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/678-2d975459
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
特に夏場のトイレのしっこ臭が殺人的じゃありませんこと?
最近は猫用システムトイレ&シリカゲル砂に切り替えたんだけど、週末になるとしっこ臭が漂いはじめるヨ~。
それでもおから砂のときよりだいぶマシになりましたが。
Posted by 赫乃丈 at 2010.09.02 22:45 | 編集
赫乃丈さん!
うちはウンコとるたびに消臭スプレーかけてるんですけどねー。
起床後、帰宅後の換気は欠かせません。
ちゅうか、猫用のシステムトイレて(驚)
Posted by cawai at 2010.09.08 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
