--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.05

贅沢日和だ。


飼い主の日記。


一昨日アップした式の写真、
日頃からQがお世話になっていて、
仲良くさせていただいているCMディレクター夫妻が撮ってくれました。

明治神宮で挙式するっていったら、
「だったら見に行きます!」
っておっしゃっていたが、まさか撮影までしていただけるとは。。
ヒー!

ディレクターSさんを一日拘束すると本来ならばすごいギャラが発生するのに、
なんて贅沢なんだ!!
寒い中、ビデオでずっと密着してくれはりました。。
しかも奥様の方も超有名写真家の事務所で働いていた方。
デジカメ片手にプロカメラマン顔負けのフットワーク、恐縮です。

実はそのお二人も明治神宮文化館で式をあげてらっしゃるのだ。
ほんと、偶然。
同じ式場で式をあげてると、
自然と仲間意識がうまれるんだなーこれが。

そうそう、
みなさん明治神宮って聞くと、高いんじゃないですかー!て言いますけど、
意外とそんなことないんですよ。
東京都心部はレストランでやってもすげー高い。
ちょっと名の知れたホテルで、なんてもってのほか。
休日もさることながら、
私のように平日だったらなおさら安い!!
正直、やりたいことやりつくして、予算度外視で衣裳選んで、、、
それでもゼクシィの平均挙式費用額を大きく下回りましたからね!
おすすめです!

料理も期待してなかったけど(失礼)美味しかったなぁ。。
ボリュームもスゴかった。


ちなみに、明治神宮文化館および記念館で式をあげると、
メンバーズカードみたいなものがもらえまっす。
むこう5年間、レストラン施設が20~50%オフになったりする特典付き。
こういうちょっとした特別扱い感も、
明治神宮が式利用者に長く愛される秘訣かもですねー。


IMG_7977.jpg
ひさしぶりですじょ。

IMG_7978.jpg
もふもふいたちの季節ですじょ。


あ、ちなみに明治神宮は動物持ち込み禁止ですからっ。





・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/680-d4de1aa2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
挙式おめでとうございます!!
白無垢に綺麗なお花と、良いですね!!
羨ましい~

うちの両親も明治神宮で挙式挙げたので、私も
ってちょっと思ったのですが、旦那さんがNOと
言ったので、家から徒歩圏内のホテル挙式となりました。
残念(´・_・`)

私も境内を歩くのやりたかったですよー
Posted by えも at 2010.11.05 04:59 | 編集
プロのビデオ撮影うらやまし!
下鴨神社も世界遺産なのに挙式費用めっちゃ安かったですよ!
その後の披露宴がめちゃ高で泣きましたが…。
下鴨さんもなんかいろいろ記念品とかくれて面白かったです。
犬の置物とか写真立てとかお守りとか…。
雨も降らなくてなによりでした(^^)
Posted by a-ling at 2010.11.05 08:05 | 編集
御無沙汰しております。

御結婚、おめでとうございます。

実はわたくしも今年 嫁になりました。

同じく白無垢でした。
頭は日本髪ヅラでした。

・・・かぶった感じは軽めのヘルメット。
意外と大丈夫でしたよ。

北国で凍えそうになりながら新婚生活してます。

ともあれ、お互い幸多き人生でありますように・・・。
Posted by なを at 2010.11.05 21:10 | 編集
えもさん!
神宮でやるのは好き嫌いはっきりしますもんね。
私たちの場合、母親も含めてなーんも考えてなかったんで、
雰囲気だけ見て「ええやん」て(苦笑
相当外国人観光客に写真撮られましたけどね。。。

a-lingさん!
そうそう、私たちもなんかいろいろもらいました!
三三九度のおちょことか、お神酒とか。
あと神棚とか。。
置き場所なくて。。

なをさん!
おめでとうございますおめでとうございます!
うへー!!本州の隅っことな!!
今年は秋がないです寒いです!!
いやはや、相変わらずなをさんとこのイタチーズはかわいいな。
うちのと骨格がちがうわぃ。
Posted by cawai at 2010.11.06 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
