--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.07

いたちへ献上品。


飼い主の日記。


東京の水が肌に合わんぞ。
なんか首にブツブツでてきたわ!
どうも、飼い主です。
あ、ブツブツは、
土曜に書いたマスタークレンズダイエットのせいじゃないからね!


いたちがあまりにもドアをひっかきまくるので、
気を散らせるためにも新しいオモチャかなんかいるなーと
思っていたのです。

ほんで、これ買いました。


IMG_7936.jpg

前のやつはとっくの昔に破れてしまって、
ここしばらくはトンネルご無沙汰だったわな。



ぺー「ムキー!久しぶりだじょー!!!」
IMG_7944.jpg


カメラに写らぬほどのハッスルペー様。



ぺー「じょじょじょじょじょじょ」
IMG_7940.jpg


たいへんですよ。ドア。
ドアの足元にはテープを何重にも貼って、
鋭いぺーの爪からガードしてはいるものの、
やはり心配ですわ。
定期的に貼り替えて補強しております。
分譲賃貸だし、退去時に何言われるかわからないしなぁ。
うーむ。



ぺー「エネルギー切れですじょ・・・」
IMG_7941.jpg








・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/685-e07e34a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのトンネル、イタチには大人気なんですが、強烈な雨合羽臭が…(笑)
長年使っていたら妙なヌメリを帯びてきて、引越しの際にポイッと捨ててしまいました。
トンネル類は使い捨ての宿命ですかねー。

我が家も賃貸マンションの扉の下のほう、イタチにガリがり削られてしまうので、クリアフォルダを分解したものをシールドとして貼りつけていました。
クリアフォルダが敗れる勢いでガリガリされますが、扉には傷がつきませんゾ。お試しあれ。
Posted by 赫乃丈 at 2010.06.08 16:26 | 編集
赫乃丈さん!
な、ないすアイディーア!!
たしかにクリアファイル使えますわ!
なんでそこに気付かなかったのでしょう!!
今日こっそり持って帰ろう・・・。
Posted by cawai at 2010.06.08 23:26 | 編集
上のお方がおっしゃることわかります。。。
ニオイの根源と。。。
でも気に入っているようで捨てられない(*´∀`)

ドアの案いいですねー。
今まで何も対策してこなかったので
うちのドアはもうガリガリです。。。

よし、ワタシもcawaiさんのように会社からパクってこよう!(おいおい
Posted by flatking at 2010.06.14 11:51 | 編集
flatkingさん!
結局パクってきました(コラ
つるつるしてるんで、
ツメも引っかからず、よいですよー!
Posted by cawai at 2010.06.25 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
