--.--.--



2010.06.20

なぞのトンカツ屋2


トンカツじゃないなら、なんなんだ。
てか、店の名前にトンカツついてるやんけ!

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/693-331e2755
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいしかったですか?(・∀・)
Posted by @優香 at 2010.06.23 00:43 | 編集
意味不明。。。
味は?

ずっと前に滋賀県で見た『馬杉歯科』って覚えてますか?
こないだ実物を発見してしまいました。
めっちゃ小奇麗な歯科でした。
おもわず『あっ!!!!』って指をさしてしまいました。
Posted by ハヒ at 2010.06.25 09:49 | 編集
@優香さん!
まだ食べれてないんですよー。
店の入り口に時間のない人お断り、って書いててw
その日は日本戦だったんで、また来ようと誓っていったん帰宅w


ハヒさん!
いやー全く持って意味不明ですよね。
食べログの評価もひどいもんです(爆)
馬杉、もちろん覚えてますよー。
見ましたかっ。あれはたしか滋賀県でした。
Posted by cawai at 2010.06.25 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
