--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.28

結局。



飼い主の日記。



ワシヤマアニマルクリニックにいきましたー。
野村獣医科Vセンターで勤務されていた鷲山先生がやってるとこです~。

待合室と診察室が全面ガラス(!)
注射も飼い主の目の前でやりはりますよ。

実はワタクシ、ぺーの注射を目の前で見たの初めてなのですよ。
もう、びつくりですわ。
私の方が、あわわ、あわわ、と動揺してしまってw
痛そうなぺーを見守りながら、
つい「あらま・・・あんらまぁ・・・」とつぶやいておりました。

実は受付時間をかなり過ぎていたのですが、
初めて、ということで特別に診ていただきました。
ちなみに、初診は受付終了1時間前にいかなければならんとのこと。




疲れた様子のペー様。



なかなかいいお医者に出会った予感!








人気ブログランキング人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/731-1eb3cdcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
