--.--.--



2010.09.03

いちめん。


ロケ現場の空はうろこ雲。

この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/738-df993a21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あああ。かなりぶりです。
レアキャラのすけです。

風の便りで東京だ、結婚だ(めでたし!)、
あとばんばんフランス人のCMが流れてて・笑、
いろいろ活躍しとりますですな。

写真、すっかり秋空。京都は亜熱帯指定で。
微妙にURL変わりました。ツイッターにかまけてたら
独自ドメインの更新手続き忘れておったものですゆえ。

ということで、
イタチ様、Q様ともども
残暑お見舞い申し上げまっす。
Posted by ノの人 at 2010.09.03 23:18 | 編集
のすけ!
ほんとレアキャラですなぁ。
例のフランス人CM、最近彼、日本でも有名になりましたもんね。
いやー、そんなにすごい人とは思わなんだ(苦笑
あれが大阪時代最後のCMなんですよねー

そうそう、リンクはり直しときました~
Posted by cawai at 2010.09.08 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
