--.--.--



2010.09.09

一秒きざみの絶景。


飼い主の日記。



こないだのロケで、夕景素材を撮影していたとき。





おおお~、夕日が沈む~。
いまだ、カメラまわせまわせ~。

fujisawa5.jpg




おおおお~沈んじゃうぞ~。

fujisawa6.jpg



やっぱ日の入りは一瞬やなぁ~。

fujisawa4.jpg



う~?あれなに~~~??





こっ、これは日本の御霊山やないか~!

fujisawa3.jpg






うおぉ~~~!
空の色がどんどん変わっていきよる~~~!

fujisawa2.jpg


私たちがいたのは、普通の住宅街。
家の窓からこんなの見れたら最高だわな。
ちなみに夏はモヤがかかっていて、日中は見えない。
夕日が沈むとき、逆光になって富士山が浮かび上がるのだとか。



一秒一秒、変化する景色、絶景かな。




fujisawa1.jpg


ここ、土地、高いのかな(笑)








・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング






この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/741-8cd10fbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
