--.--.--



2010.10.09

笑い方が分からない。


飼い主の日記。


昨日、会社をサボって有給をとって前撮りに行った。

スタジオ撮影ではオーソドックスに。
ヘアスタイルも銀座のママのようなアップ。
ドレスはシュッと見えるスリムタイプのエンパイアライン。
ウエストはドレス用下着で強力矯正し、約7割に。
IMG_6001_20101009163634.jpg
カッチカチや。
これが精一杯の笑顔や。

そんでもう1シチュエーション。
ここのスタジオの売りのひとつであるロケーション撮影。
当初は「モデルやないねんから」「どんだけ自分好きやねん」と否定的な私だったが、
一生に一度かと思うと、まあ一回だけならアリかなぁと考え改めたのであります。

近くの公園で一般利用者にじろじろ見られながらの撮影。
散歩中の犬にまで二度見される。
IMG_6229.jpg
ドレスはAラインとか言うてはった。ようわからん。
頭はクルクルにしてくださいとお願いしたら、
ティアラの代わりにかわいらしい帽子をつけてくれはった。


IMG_6557.jpg


しかしまあ、どの写真も表情が硬い硬い。
本人たちは笑っているつもりでも、
写真でとってみると、まったく笑ってないのね。
難しいわ。
いつもはカメラの手前で「もうちょっと笑ってもらえます?」とか言うてるのに。
タレントさんてすごいなと。

それに加えて私はアゴが上がる癖が(めちゃめちゃ生意気に見える)。
Q太郎は目をつむっているのが多すぎる。そして頻繁に口が開いている。
ああ、情けない。
実に1,000カットの撮影素材の中からアルバムにする50カットを選ぶのだが、
人様に見せられないNGカットが大半であったため、すんなりセレクト。

IMG_6670_20101009163628.jpg

やっぱ撮られるより撮る側の方が気が楽だわ。







ちなみにここで撮りました。
http://studio-aqua.jp/



・・・・ぽちぽちぽちっと・・・ありがとうございますです・・・・・・

人気ブログランキング






この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/746-bcf0e405
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャー!!素敵!!
目隠しなしの写真が見たい!!

披露宴で使える?記念の写真携帯に送りますね~!!
Posted by モリモ at 2010.10.09 17:44 | 編集
わお!前撮りしたんですね、ドレスいいなあ。
試着さんざんしたのに着れなかったので未練タラタラ。
昨日O川嬢とごはん食べながらcawaiさんの式が
もうすぐだって話をしてたんですが、
O川嬢はQ太郎さんからタキシードの試着写真を
見せてもらったと言ってたので、
はて~?と思ってたとこでした。謎が解けたw
式当日もからっと晴れますように。
あともう少し、最終準備頑張って~!
Posted by a-ling at 2010.10.09 18:29 | 編集
素敵ですね~☆

末永くお幸せに(´▽`)
Posted by けぇこ at 2010.10.10 02:13 | 編集
いいなぁーいいなぁー
とても綺麗な花嫁さん( ´ ▽ ` )ノ
最後の写真が一番好きかもです。
前撮りすると、何回も綺麗になれて
楽しいですね♪(´ε` )
おめでとうございます!!
Posted by えも猫好き* at 2010.10.11 02:07 | 編集
きれいだねえ。
幸せそうでなにより。
脳内で目の●を一生懸命取って見てた。
良い式になるようお祈りしています。
Posted by みわ at 2010.10.12 23:29 | 編集
きれいだぁぁ!
お外のショットも素敵~

Q太郎さんとぺーさんと3人で幸せになってね!
Posted by つるべる at 2010.10.13 22:00 | 編集
もりもっさん!
みんなが一緒に写ってる写真、
前いただいていた披露宴待合室に飾りましたよ~。
あざーっす!

a-lingさん!
返信だいぶ遅れてスミマセン。
O先輩、もう生まれたのかなぁ。。
Oママ、まだ想像できないなぁ。。
うふふ。


けぇこさん!
ありがとうございます!
3年はもたせます(オイ)


猫好きさん!
まあ、せっかくなんで(笑)
最初はいろいろ面倒でしたが、
結果的にやりたいことだいたいやっちゃいました。


みわちゃん!
ありがとねー!
本当はみわちゃんも呼びたかったのだが、
旦那側の列席者と釣り合いが取れず、ほぼ親族のみに。。
写真で来たらみて!
あ、あと例の話しもあるね!


つるさん!
外のショット、なかなかよく撮れてると思いませんか!!
ここの写真スタジオ、渋谷とか原宿での撮影プランもあるんです。
まあ、さすがに恥ずかしいですけど(汗)
Posted by cawai at 2010.11.05 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
