--.--.--



2010.10.23

10/22のツイートまとめ

55micheal

news23の男性キャスターがなんかイラッとする。
10-22 23:53

@thaidaisuki 今もとなりでアイス食ってるよ。
10-22 23:49

蓮舫のホウレイ線深くなってる。がんばってください。
10-22 23:47

@thaidaisuki そうそう。
10-22 23:44

@ayaling あ、それ良さそうですねぇ。こないだ貼るタイプの使ったらかぶれました。
10-22 23:41

@thaidaisuki 歩くのもしんどそうやで。
10-22 21:00

@rikopinandhyoi りこぴんさんやんか!こにゃにゃちわ!
10-22 21:00

@ayaling なんか、私、直前まで仕事してます。3つくらい。
10-22 20:59

顔そった。痛かった。
10-22 20:51

手紙書かなあかん
10-22 14:38


この記事へのトラックバックURL
http://itachisamanikki.blog106.fc2.com/tb.php/751-68c1956f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
